aikisaのプロフィール

@aikisa aikisa
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2003/01/21
  • 熱処理

    ニッケルクロムモリブデン鋼の一種であるSNCM522Hを HB=149~207程度の硬さにしたいのですが、どのような 熱処理をすればよいのかご存知の方ご教授ください。 JIS等で調べたのですが、わかりませんでした。

  • トイレですること

    さっきトイレでオロナミンCを飲みながら排便する人がいました。 (何故分かったかというと、右手にオロナミンCを持ちながら個室に入り、入ってからプシュッとあけてふんばっていたからです) 私は非常に奇妙に思えました。世の中にはいろいろな人がいますね。 そこで、皆様がトイレの個室ですることってなんでしょうか。 排便とか着替え以外で。タバコは。。。しながら吸うのって美味いんですかね。

  • 熱処理

    ニッケルクロムモリブデン鋼の一種であるSNCM522Hを HB=149~207程度の硬さにしたいのですが、どのような 熱処理をすればよいのかご存知の方ご教授ください。 JIS等で調べたのですが、わかりませんでした。