kuproj2008のプロフィール

@kuproj2008 kuproj2008
ありがとう数4
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/11
  • 手のひらを眺めていると、何が見えてきますか?

    自分の手のひらを眺めていると、何が見えてきますか? そして、右手と左手では、見えてくるものが違いますか? 教えて下さい。

  • タクシーで手を挙げたら、ロバを引いた親父がやってきたら?

    ロバは「ロバタク」の腹巻をしていますが、どうやらロバの背中に乗るようです。 パカッパカッの足音の数「100パカ」で300円だそうです。 さて、どこに行きましょうか?

  • 親に怒られました携帯の事で。

    おはよう御座います。 11月20日に新規の携帯買ってしまいました。 親にこの事お話したらものすごい剣幕で怒られました。 「出て行けお前の顔二度と見たくない」とも言われました。 この先どうしたらいいのか分かりません。 今度ソフトバンクのお店に行きます。 親と一緒に。 携帯を我慢したいんですけどどうしたら我慢出来ますか?

  • 処女は歓迎されるのに童貞は蔑まれるのは?

    一般的な回答はさんざん既出のとおりですが、 (男性は積極性重視、女性は受身であるべきなど) 男女の生物学的・社会的・文化的な性差に起因する理由はありますか? また一般に 100人の女と寝た男は尊敬されますが、 100人の男と寝た女は軽蔑される、 この根源的な理由も知りたいです。 女性にしても多くの男性を惹きつけられるのは それだけ魅力がある証拠だと思うのですが、 なぜ男と違って経験人数が多いほど価値が下がると考えられるのでしょう?

  • “ズルズル”という言葉から、何を連想しますか?

    “ズルズル”という言葉から、皆さんは何を思い浮かべますか? 何かの動作?何かの音? さて何でしょう?