pedechanのプロフィール

@pedechan pedechan
ありがとう数12
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2008/12/09
  • 女子高でピアス

    女子高で、ピアスをしていたらやっぱり呼び出されてしまいますか? また、ピアスホールでもまずいですか?

    • ベストアンサー
    • asaz
    • 高校
    • 回答数3
  • 彼女が志望校を自分に合わせる

    高1男です。中3の彼女がいるのですが、彼女は僕の高校より軽く 偏差値10くらい上を狙える学力があるのに僕の高校に入ると言って います。前から「もったいない。上を狙った方がいい」と言って いるのですが僕と長く一緒にいたいからと言って聞きません。今日も 「親は説得した」とか言ったので言い合いになってついに泣かせて しまってそれ以上何も言えませんでした。 僕も彼女のことが大好きなので正直とても嬉しいのですが彼女が後悔 しないか心配です。素直に喜んであげるほうがいいのでしょうか。

  • 料理が出来ない(しない)彼女(男性への質問です)

    ルックスと性格が好きで付き合っている彼女が、料理出来ない・作ろうとしない・学ぼうともしなかったら冷めますか? ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#73308
    • アンケート
    • 回答数9
  • 妹にキスをしてしまいました。

    こんばんは。 とてもバカげた相談ですが真剣に悩んでいるので聞いてください。 僕は今18歳です。 妹は高1の16歳です。 もう6年ほど前の話になるんですが、 妹が寝ているときに、キスをしてしまったんです。 なぜしてしまったのか今でもわからず、単に幼稚だったのと、 異性に興味があったからだと思います。 それで、そのキスをした時に、妹と目が合ってしまい、慌てて 探し物をしてると嘘のことを言い、その場を離れました。 寝ぼけていたので、覚えているかどうかはわかりませんが。 また、もう一つ同じようなことがあるんですが、 これも単に異性に興味があっただけのことで、 妹が寝ている時に、下半身を触ってしまいました。 ですが、その時は起きていて、「やめて!」と言われました。 そして慌てて自分の手を妹から離しました。 この二つの過ちを最近になって後悔してきて、 どうしてこんなバカなことをしたのだろう、と思って 毎日、心が痛みます。 始めに言った方は、妹は寝ぼけていたので覚えているかどうかは わかりませんが、二つ目に言った方は覚えている可能性があると 思います。 覚えていたらこのことは妹の心の傷になっているにちがいないと 思っていて、とても普通の兄弟のように話をすることができません。 実際に、あまり妹と話しませんし。 避けられているのかもしれません。 妹は16歳という多感な時期ですでに好きな男の子がいるかもしれません。 そんな妹のファーストキスを奪ってしまったと思うと、本当に申し訳なく覚えていて気にかけているなら、僕はどんなことでもするので 少しでも忘れてほしいと思っています。 僕はどうしたらいいでしょうか? これからもずっと関わりを持っていく家族なので、これ以上関係を 悪くしたくありません。 変な質問ですが、アドバイスお願いします。