te-tiのプロフィール

@te-ti te-ti
ありがとう数7
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
100%

よろしくおねがいいたします

  • 登録日2003/01/14
  • フレッツADSLとダイヤルアップ接続

    この度,パソコンを買い換えたので(Windows98からWindowsXPへ),新しいパソコンでインターネットに接続しました。 旧パソコンではフレッツADSLで接続していたので,新しいパソコンでも全く同じPCカード?をつないで接続したのですが,インターネットエクスプローラ等をクリックすると,ダイヤルアップ接続の画面が出てきます。 これでもADSLで接続できているのでしょうか? ほとんど初心者なので,ADSLとダイヤルアップの違いが理解できていないのですが,わかりやすく教えてください。お願いします。 ちなみにプロバイダはぷららです。

  • 光収容からADSLに変えようと思うのですが

    以前確認したところ、光収容なので・・との事で ADSLを一度あきらめたのですが、やっぱりあきらめきれず 工事をお願いしようかと思っています。 今後、何か(例えばADSLをやめて違う接続方法にしたい) あった時に、元に戻して返さなくてはならないなど 面倒な事はあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • isisi
    • ADSL
    • 回答数4
  • ワードアートを縦書きに。。。

    こんにちわ。 word2000を使用して、ワードアートの文字を縦書きに したいのですが、どうすればよいでしょうか・・・

  • アドレスバー

    IEのアドレスバーが消えちゃいました。 どうやって出せばいいのですか? 教えてくださいっ(>_<)

  • アドレスバー

    IEのアドレスバーが消えちゃいました。 どうやって出せばいいのですか? 教えてくださいっ(>_<)