kamedのプロフィール

@kamed kamed
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/07
  • 射精後の体勢

    妊娠するために、射精後、精子が上にいくために女性は、少し横になっていたほうがいいと聞いたのですが本当ですか?すぐに立ち上がると精子の数が少なくなりますか?すぐに立ち上がる場合で排卵前2日や3日前の性交だとなおさら精子が少なくなって妊娠の確率落ちますか?

    • ベストアンサー
    • 504504
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 左右の排卵

    排卵は毎周右と左、交互にされているって聞いたのですが本当? 私は2人目を妊娠した時、子宮外妊娠でひだりの卵管を切除しています。そのとき、先生には妊娠の確率は前と変わらないからと言われたのですがその後中々妊娠しません。 排卵が1週間おきだと基礎体温ではどうでるのでしょうか?低温高温に別れないのでしょうか? 前々回、そのまた前も低温、高温に別れていましたが前回はずっと低温のままでした。今回はちゃんと別れていていました。 ちなみに卵管造影は子宮外妊娠後やりましたが異常はありませんでした。

  • この内容のタイトルは?

    朝のテレビで紹介されていた、海外ドラマで、ちょっと昔のかんじで、ホラー.サスペンス?で結婚式から始まって式が終わった後にもめて、夫婦のどちらかが相手を殺してしまって、ばれないように偽装する・・内容で、始め?と終わりに?男の人がストーリーテラーみたいに立って説明している。(海外版世にも奇妙なみたいな?) 覚えていることは上に書いたことですべてなんですが、わかる方題名を教えてください><