sockmonkeyのプロフィール

@sockmonkey sockmonkey
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2008/12/04
  • 新型インフルエンザについて

    まだまだ新型インフルエンザは流行してますが秋~冬にかけてまたマスクの品切れは起こると思いますか? また備蓄はどのくらいの量が必要ですか?うちは5人家族です

  • インフルエンザ予防のためのマスクの値段

    大阪ではマスクが品切れ状態のため、ネット通販でマスクを購入。種類も多く迷った挙句、値段は高かったけれど妊娠中の嫁のためにも3層サージカルマスク50枚組 N95企画相当というのを1箱12,600円で2箱購入。そのあとふとしたことから楽天ショッピングで同じものが3200円ほどで売られてました。納期の差は少しあったのですが、それにしても4倍の値段の差はなんでしょうか?腑に落ちません。

  • 沖縄のインフルエンザ状況

    こんばんわ。 9月1日から沖縄にいくのですが、新型インフルエンザの状況はどうですか?だいぶ深刻な状況で旅行を断念したほうがよいですか?マスクなどの着用はしていますか? よろしくお願いします。。

  • 新型インフルエンザ

    インフルエンザは感染した人に会って一週間経てば安全なんですか?

  • 父にもらったロレックス本物かどうか?

     以前父からもらったロレックスの手巻き部分のところがねじ馬鹿になったのか、うまくとまらなくなり、修理に行こうと思っているのですが、その前に実は偽物で、店で赤っ恥をかきたくないと思い、質問を投稿しようと思いました。ものは約30年前のOYSTERDATEです。間違いなくメッキものではなく、ステンレス製だと思います。ただ、よく偽物に上げられる午後10時30分過ぎから微妙に日付がズレ始め、12時3分ごろにぱちんと日付が変わります。(ただ30年もの前に、12時までは日付部分が全く動かないと言う機能をこの製品につけていたのかどうかがインターネットで調べてもわかりませんでした。)日付部分の拡大はインターネットで調べたところ本物っぽかったです。また、表示盤の12時部分はロレックスの王冠マークで金色にです。30年前のロレックスの本物か偽物の判断ができる方、見分け方を教えてください。