nkhen64nのプロフィール

@nkhen64n nkhen64n
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/01
  • 小向美奈子 覚醒剤で逮捕

    今ネットでタイトルの通りタレントの小向美奈子さんが、 覚醒剤所持で逮捕されたんですが、 ネットで、消されただ、はめられただ、色々書き込んであって、 芸能界の闇の世界を暴露しようとしていたらしい、色々書いてあったんですが、 そのような事が実際あったんですか? 警察もグルになってるという噂もあるのですが、どうなんでしょう?

  • 政治・経済の知識をつけたい

    30代半ばのサラリーマンです。お恥ずかしながら政治・経済のことがさっぱりわかりません。ニュースや新聞を見ても表面的にはわかったような感じがするのですが、その仕組みや背景などがわからないため、「なぜ?」の連続です。 とりあえず何か始めてみようと中学・高校の教科書を購入し勉強を始めたところですが、なにか深く理解できないというか、試験のための知識というか、なかなか悪戦苦闘しており、正直中学校1年の授業から受けなおしたいぐらいの気持ちです・・・。 なにかいい勉強法やコツなどはあるのでしょうか?またなにかスクールや、勉強の目標にできるような試験などは無いでしょうか? 頭が悪いと言われればそれまでなのですが、皆さんのお知恵を拝借いたしたく、お願いいたします。

  • 天皇って必要無いですよね?

    必要性を感じません。 税金の無駄遣いだと思う。 保守でもそう思ってる人はいるはずです。

    • ベストアンサー
    • noname#75813
    • 政治
    • 回答数33
  • 中道な立場で思想に左右にとらわれない方に質問です

    穏健な中道の方に意見を聞きたいと思います。 私は日本という国好きですが、拉致問題に関しては疑問があります。 まず、なぜ拉致問題は「拉致議連」などの連盟まで作って政治家はものすごく特定の人の救済にこだわっ ているのですか?拉致被害者と愛国はどうやったら結びつくのですか? また、北朝鮮ではなく仮にありえないかもしれませんが、イギリスによる拉致だったら政府はどんな対応をとるとおもいますか? 「文章が下手な低学歴厨」「反日左翼」と罵倒するのはやめてください・・・ 日本という国は好きなのですから・・・

  • 民主党って在日の手先なんですか?

    なんかそういう情報をネットで見ました。 手先というか日本より韓国の事を第一に考えている政党の様な情報でした。 民主党の人達は在日の人が殆どなのですか? 政党に工作員がいるとかそういう話も聞きましたが、本当かなぁ? とも思うし、政治に疎い自分は何を信じていいのか良くわかりません。 民主党が政権を得ると、人権擁護法案という危険な法案が可決されるとかも書かれていましたが実際の所どうなんですか?

    • ベストアンサー
    • creast
    • 政治
    • 回答数14