rutantanのプロフィール

@rutantan rutantan
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/29
  • 退職される上司へのプレゼントは何が良いのでしょうか?

    2月末に家庭の事情で退職される男性の上司がいるのですが、お世話になったので、何かプレゼントを渡そうと思うのですが、何がいいかわかりません。どういったものを渡せば喜んでいただけるかわかりません。 教えてください。

  • 彼女へのプレゼントに悩んでいます

    来月、一年半付き合ってきた彼女が誕生日を迎えます。 普段仕事が忙しいせいであまり時間が取れず、寂しい思いをさせているので、何か特別感のある贈り物を贈りたいのですが、具体的な案を思いつかず困っています。 彼女を思っていることが伝わるような、特別な誕生日にしてあげられたらと。 予算は5~6万円で考えています。 アドバイス宜しくお願いします。