bj46vのプロフィール

@bj46v bj46v
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2003/01/07
  • 車から火が出た

    三菱デリカ スペースギアに乗っているのですが、走行中に車内後部より発火しました。内側のパネルは溶け、外側の塗料は熱のためはがれるくらいでした。メーカーで調べたところ、後部にある電源ソケット(シガーライター)のような部分の中に異物(スプリング)が入っていたらしく、それが原因で配線がショートし、発火したとの回答がありました。 メーカー曰く、入るはずのないものが入っていたということで、メーカー側には責任は無いと言っているのですが、こちらとしてもそんなものを入れるはずもなく、修理費はもちろん払う必要はないと思っているのですが、どう思われますか? また、どのように対処すべきでしょうか?

  • かっこいい言葉

    携帯のアドレスなどに使えそうな短くてかっこいい言葉はありませんか?? かっいいとは人それぞれだと思いますかたとえば明日には明日の風が吹くなど。英語に直したらどうなるかわかりませんか(^^ゞ よろしくお願いします!!

  • 英訳おしえてくださーい!!

    "私は、貴方の本心(本音)が知りたい。" 例えば、”私のことどう思ってるの?”の後に Tell me,I want to know your real intention. これって、通じますか? だれか教えて頂けませんかー?

    • ベストアンサー
    • tyamin
    • 英語
    • 回答数6
  • ゴルフウェアを揃えるにはどのお店がいい?

    東京都内と横浜市内で、ゴルフウェアを数多く揃えているお店を探しているのですがどこも品揃えが悪くて。。 どなたかお勧めのお店はご存知ですか?

  • 要翻訳のスペシャリスト

    どなたか翻訳のスペシャリストいないでしょうか? 下記の英作手伝ってください!お願いします。 売上がマイナスとなった場合、債権譲渡、在庫処分等の資金繰り対策が想定されるため、 03/3月期及び、04/3月期では、各年20百万円の減少運転資金を見込む