tomotomotomosanのプロフィール

@tomotomotomosan tomotomotomosan
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします。

  • 登録日2003/01/04
  • 友達と同じ人を好きになったら。

    こんにちわ。 お世話になります。 好きな人の事なのですが 題名の通り、友達と同じ人を好きになってしまいました。 私が「いいなあ」と思ってる時に 友達から「○○さんの事好きになっちゃった!」と言われ そのまま打ち明ける機会がなく ここまで来てしまった、という感じなんです。 一度は好きな人の事を諦めようかと思ったのですが 結局、諦める事もできず今に至ります。 その後、自分の気持ちには全く変わりはないのですが 友達に同じ人を好き、という事を打ち明けるかどうか迷っています。 事情を知っている他の友達は 「別に打ち明ける事ないよ」と言うのですが こそこそしてしまう自分に嫌気がさしてきました。 好きな人と私は、仲が良いので その友達にも橋渡し的な事をして欲しいと言われています。 友達を傷つけてしまうだろうっていう気持ちと もうウソをつきたくないって気持ちがあってすごく悩んでいます。 悩み過ぎて、よくわからなくなってしまいました。 冷静なアドバイスを頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男性に好感を感じる時は?

    女性の皆様に質問なのですが、初対面で男性と接した時、「あ、この人何かいいな、素敵・・・」と感じる時って相手がどんな事した時ですか?もちろん好みの容姿とかもあるでしょうけどそれ以外で(話し方とか気遣い等)聞かせて下さい。

    • 締切済み
    • noname#3734
    • 恋愛相談
    • 回答数15