oneluv_exのプロフィール

@oneluv_ex oneluv_ex
ありがとう数15
質問数3
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
14%

  • 登録日2008/11/13
  • 夫に失望。(長文。愚痴です)

    10ヶ月の子供がいる主婦です。 夫は仕事が忙しく毎晩帰宅は深夜です。 昨夜、夫が帰宅した時に子供が起きてしまい、 その後もなかなか寝ず、「夜七時には寝かしつけるようにしろ」 と言われました。 しかし、それでは自分の時間がないのでキツイ。 はやく帰った時にはたまに交替して欲しい。 と、言ったら、 「はやく寝たらはやく起きてしまう。 俺の生活リズムが狂う。 仕事に支障がでる」と言われてしまいました。 そんなにすぐ寝て、とは言ってない。 たまにはやく帰って、ご飯やネットなどやることやって 十時くらいに余裕ができたら私の代わりに娘と寝て欲しい。 と言いました。 すると夫は、 「そんなに息抜きが必要なのか。 育児と家事はオマエの仕事だろ。 仕事は大変でつらいものなんだよ。 夕飯の買い物で外に出れるだろ。 子供がいてもお茶を飲む時間はあるだろ。 お茶飲んでストレス発散できないのか」とのこと。 「俺は休日は車をいじったり部屋でひとりで 音楽を聴いていたいけどしてない。 子供の買い物などで自分の休みを犠牲にしてる」と言われました。 夫の言い分は正しいのかもしれません。 仕事が忙しく大変なのだと思います。 しかし私だってずっと働いていたし、 家事と育児で大変なのにと思うと悔しい気持ちでいっぱいになります。 仕事で疲れて、話も聞きたくないし、何もしたくないみたいです。 私は夫への気持ちが冷めました。 夫は子供は三人欲しいと言ってます。 育児はできない、したくないというのに、意味がわかりません。 私はもう夫と一緒の空間にいるだけで耐えられない気持ちです。 顔も見たくありません。 しばらく消えて欲しいと思うほどです。 子供はかわいいのです。 離婚する気もないけれど、やる気が出ません。 朝からぼんやりしてしまいます。 つらくて仕方ないです。 こんな私にどうか喝を入れて下さい。 明日からもがんばれる気力を下さい。

    • ベストアンサー
    • slowmom
    • 育児
    • 回答数9
  • 女性に質問です。  気になる人とは?

     女性からの恋愛相談の投稿を読んでいると、  よく「気になる人」という言葉が出てきますが、  これは好きという感情とは違うものなのでしょうか?  好きな人と接している時みたいに、胸がときめく事はないのですか?  それとも単に、「好き」と書くのが照れくさいから、  「気になる人」と誤魔化しているだけですか?

  • 女性で、性欲の強い方にお聞きしたいです☆

    私は、かなり性欲が強い方です。 性欲が抑えられずに、会社の人・男友達… と、セックスした経験ってありますか? 「好意がある」 程度の関係だった場合 セックスして後悔しませんでしたか?

    • ベストアンサー
    • noname#95682
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 相手の行為、見たくないですか?

    こないだの話なんですけど、彼氏はHを誘ってこないし、私から誘ってもあまりHをしてくれないので(週2会ってるのにHは月1~2回)、ムラムラしてしまって、朝起きたてでお互いまだ布団で横になってるときに、軽く指でクリをいじってたんです・・・ そしたら、彼氏は『やめて。オレのいないところでして。ちょうどトイレ行くからその間して』と言われてしまいました。。。 やっぱり相手のオナニーしてるところにいたくないものですか?

  • 臨月になったら、赤ちゃんに対して不安になってきました

     質問というより、悩みです。  臨月を迎えました。 医師からは「子宮口はカチカチなので予定日を遅れるだろうが、 胎児は順調」と言われています。  産院でエコー画面を見たり、胎動を感じると、 うれしく愛おしく思う気持ちがあるのに、 家で1人になったり、トイレにいるとき、眠りにつく前など、 ふっと「赤ちゃん(人間)が産まれるのか」という不安で いっぱいになります。  グロテスクな表現になりますが、 「ぶよぶよした肉の固まりだったら・・・」というような恐怖です。 こんなことを思う自分にも嫌悪を感じるし、 赤ちゃんにも申し訳なく思います。 一日のうち数回そんな考えがよぎってくるのです。 誕生を楽しみにしている気持ちももちろんあるのに、 そんな不気味なことを考えてしまう。  そんな気持ちになるたび夫に打ち明けていたら、 最近では不快な表情をされるようになり(当然ですが)、 自分でも異常な考えだと思うし、 どうしてそんなこと思ってしまうのか情けなくなります。  皆さん出産に対する不安(陣痛やおしるし、破水等)はあるようですが、 私のような不安を持つこともありますか? こんな気持ちがよぎる母親で、 赤ちゃんにすまない気持ちでいっぱいです。

    • ベストアンサー
    • onei116
    • 妊娠
    • 回答数3