kazuuuのプロフィール

@kazuuu kazuuu
ありがとう数60
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
40%

ガンバ

  • 登録日2000/09/28
  • ザリガニって、食べれるんですか!?。

    ザリガニって、食べれるんですか!?。 まえ、雑誌で、ザリガニの養殖とりあげられてたので、食べれるんだとは思うのですが・・・。 ザリガニっておいしいもんなんですか!?。 ザリガニ食べたことある人など、情報を、よろしくお願い致します!!。

    • ベストアンサー
    • noname#4437
    • 生物学
    • 回答数15
  • オスがメスを選ぶのかそれとも逆なのか

    とりあえず人間は別にしておいて、動物はオスがメスを選んで交尾もしくは夫婦関係を築くのでしょうか?それともメスがオスを選んで交尾もしくは夫婦関係を築くのでしょうか? オスがアプローチするものの、最終決定はメスが行うとすれば、メスがオスを選んでいるって事ですよね?なんかそういう話でわかりやすいものっていうかなんか明快になってる法則みたいなものってありますか? そういうのに関連した話でもあれば御紹介ください。

    • ベストアンサー
    • y45u
    • 生物学
    • 回答数4
  • 日本各地の水の硬度(DH)を教えて下さい

     日本各地の、それも新潟なんて分かるととってもうれしいのですが・・・ご存知の方、お忙しいとは思いますが教えて下さい。特徴的な地方と、主要都市のものがだいだいのところ分かれば十分です。  よろしくお願いいたします。

  • 石油のできるメカニズムについて

     石油のできるメカニズムについて、地球深層ガス説があると思います。その説の論文を拾いたいのですが、どなたかご存知の方、雑誌名と年月日と人を教えてください。  また、他の説などもありましたら、教えてください。

  • 変形菌の捕食行動について

    変形菌を飼っていたことがあるのですが, 餌(オートミール)を変形菌から離れた場所においても, 変形菌は 餌の方向に動き出して,餌を食べてしまうのです. 嗅覚の器官も,目も無いはずの変形菌がなぜ餌を感知するのか,不思議でなりません. ご存知の方,お教え下さい.