39kkoのプロフィール

@39kko 39kko
ありがとう数21
質問数4
回答数25
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
46%
お礼率
33%

  • 登録日2008/11/07
  • 彼氏の前ですぐに泣いてしまう

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 付き合う前から、精神的にすぐ不安定になる私を支えてくれていた人です。 付き合ってからも、よく不安になって泣いてしまいます。 ちょっとしたこと、 (例えば、彼が他事に集中して話を聞いてくれない、メールが返ってこない、など些細な事と自分でわかっています) でも、泣きそうになってしまいます。 というか、本当に泣いてしまう事もあります。 泣かないように泣かないようにとしていても、 堪えられなくて泣いてしまいます。 彼氏はそのたびに慰めて、謝ってくれます。 彼氏は悪くないのに…と思うと、さらに申し訳なくなって また、更に泣いてしまいます。 やっぱり、こんな彼女は嫌ですよね? また、どうすればいいでしょうか?

  • ストレートパーマ

    市販のストレートパーマ剤って本当に効くのでしょうか? もし効くとしたら、どんなブランドがいいですか? 使ってみたいです。あまり高価なやつは買えませんが・・・

  • 前髪が浮きます...

    僕は中学校の頃からこの前髪で悩んできました。 どうしても前髪が浮いてしまいます。 アイロンとかもかけてみましたが、なんというか下斜め向きにまっすぐになってしまって余計に浮いてるのが目立ちます。 今は無理矢理前髪の産毛あたりをワックスで伸ばしている感じです。 そうすると正面からは問題ありませんが横から見るとちょっとしたリーゼントみたいに見えます。 どうしてもなおしたいです。 ストレートパーマとかで治るんですかね??

  • スカートはきたいけど……。

    この春、大学2年生になりました。 今まで外見に気を遣ったことがなく、最近ようやく自分で服を買うようになりました。 去年1年間ずっとジーンズで、そもそも私服では10年近くスカートをはいてません。 こんな私ですが、最近スカートをはいてみたいという気になりました。 街でもワンピースを着ている子ばかりに目がいってしまいます。 今までジーンズしかはかなかった人が急にワンピースなんて着たらびっくりされますか? また、そこまで女の子らしくないワンピース、着こなし等あったら教えてください(LOWRYS FARMなどが好きです)。 よろしくお願いします。

  • 髪をねじってピンでとめる?

    髪をねじってとめる、みたいな アレンジの方法あるじゃないですか? あれがやりたいんですけど、 具体的にどうやればいいのかわかりません。 説明不足ですいません。 お願いします。