sayu88のプロフィール

@sayu88 sayu88
ありがとう数7
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/06
  • スローで壮大なバラード的なアルバムを教えて下さい

    邦楽 洋楽はといません アルバムでお願いします 歌は入っていてもなくても、どちらでもいいです そして男性女性はといません ゆっくりヒーリングのような曲でもいいです

  • YAHOO動画をダウンロードしたい

    YAHOO動画で欲しい動画があるんですがなかなか上手くいきません。 フリーソフトなどがあれば情報やダウンロードソフトの名前  ダウンロードサイトのURLなどを教えて下さい OSはwindouws vista home premiumです。[間違っていたらすいません」

  • 動画が見られない

    youtubeは問題なく見られるのですが、いくつかのサイトの動画は クリックすると、windows media player が起動しても何も 始まりません。 どんなことが原因なのでしょうか?

  • 邦楽で

    邦楽でメロウな曲をあつめてます!!!! みなさんのオススメ教えてください。 ソッフェのアンサーみたいなのが好きです。

  • 可愛らしく綺麗な歌声のアーティストを教えてください

    可愛らしくて綺麗な歌声の方を探しています。 特に癒される感じの声が聞きたいなぁと思っています。 他の人がどう思うかわからないけど…とか、自分の主観が入るけど…という方でも構いません。 歌手以外でも、タレントさんや声優さんなどでも勿論OKです。 もしよろしければ教えてください。