ashley8997 の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • 同性にかわいいと言われない。

    26歳のOLです。 私は男性にはかわいいと言われることはあるのですが(本人や、友達伝いで聞いたり)、女友達にはかわいいとかキレイとかほとんど言われません。これは、どう捉えたらいいのでしょうか?自信をもっていいのやら、、、男性のかわいい、女性のかわいいの概念が違うのでしょうか?

  • 服と靴(サンダル)の組み合わせ方について質問させて下さい。

    服と靴(サンダル)の組み合わせ方について質問させて下さい。 今までは黒系のサンダルばかりでしたがそれじゃ堅苦しいかなと思って涼しげなメタリックシルバーのグラディエーターサンダル買ったのですがあわせ方がよくわかりません。 何でもいいので教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

  • メンズの服を着る女の子をどう思いますか?

    21歳・男性です。 同じ大学の女友達のことで相談します。 彼女は顔もかわいくスタイルも細身なのにバスト&ヒップがあるという抜群の容姿です。 ファッションはいつもメンズのカジュアルな服をダボダボと着ています。 それが(自分だけではなくほかの男友達から見ても)とても魅力的です。 そういうファッションをする理由を聞いてみたところ、「細いしなで肩だから体系を隠すため」とのことです。 しかし、今日彼女の悪いウワサを聞いてしまいました。 どちらかというと地味なタイプの女の子5~6人が、彼女のファッションの悪口をわりと大声で話していたんです。 「かわいいつもりかもしれないけど全然かわいくない!」 「男の服を借りて着てるようで不潔だ!」 「女物を着たほうがかわいいのに・・・。」などなど・・・。 彼女のファッションは男から見たら魅力的でも、 女性から見たら嫌がられるものなんでしょうか? みなさんは、こういうファッションをどう思われますか?

  • モデルのオーディションを受けます

    こんにちは、雑誌モデルを目指している者です。現在高校3年生で、親がテレビでやってたあるオーディションを薦めてくれました。今回はモデルの理想の体系について知りたくて質問させていただきました。 私は169cm53kg、体脂肪率は20~21くらいです。少し前までハードな運動部に所属していたので、普通の人よりも少し筋肉質かもしれないです。あと、女友達にも男友達にもスタイルがいい、足が長い、とかなりよく言われるので私は足が長いらしいです。雑誌モデルの方々はかなり細い方が多いのですが、もう少し痩せた方がいいでしょうか?

  • オーディションに関して質問です

    オーディションに関して質問です ファッション・雑誌モデル・フォトモデル・ダンスモデル 13歳でもできる モデルを募集しているのはあるでしょうか? よろしくおねがいします そのほかにも 演技などのオーディションがあったら 教えてください!!” よろしくお願いします

  • 最近

    最近 恋愛に困ってます(泣) 少し前まで両想いだった人が 最近他の人にとられました忘れなきゃいけないことは私も十分承知ですが 私はずっとその人のことが好きで… どーしても忘れる事が できません(泣) どーしたらいいでしょうか?? 皆さん教えてください

  • 特に女性や経験のある男性に答えてほしいです。  気持ちがわかりません…

    特に女性や経験のある男性に答えてほしいです。  気持ちがわかりません… 先日、週に何回か仕事で一緒になる女性に告白しました。 好きという感情は全く出さずに2年ほど片思いしてました。(私は男性) 本人は、全く予想していなかったようで驚いていましたが、うれしいと言ってくれました。 その後もらった返事は、 自分のことでいっぱいいっぱい、 いろんなことを考えられないので、恋愛も考えないようにしていた。 でも、告白されて、すごくうれしい(泣いたそうです)。 人柄が好きだから、すごく迷った。 でも、今は、自分のことをがんばりたいとのことでした。 ずるいことだけど、 尊敬もしてるし、大好きな気持ちはあるとのことでした。 今も、顔をあわせれば普通におしゃべりします。 この答えは、彼女なりの気づかいがあると思うのですが、実際のところどう思っているのでしょうか? 私だったら。 彼女はこうだった。 というお話を教えてください。 落ち着いたらどこかに行きませんか?と誘っておくのもどうでしょうか? できれば理由もお聞きしたいです。

  • 告白

    告白 大学で3年近く友達として付き合ってきた女友達のことを、1年くらい前から気になってしまい好きになってしまいました。 いつも一緒のグループで遊んだりしてるのですが、2人になるチャンスがなくてまだ自分の気持ちを伝えてません… どんな結果になるにしても、しっかりと自分の気持ちを伝えようと思ってます。 しかしお互い忙しかったりして、なかなか2人で会う時間がありません。 会えるのは大学くらいですが、帰り道が違ったりして… 電話やメールで伝えようと思いましたが… やっぱり会うのが1番かなぁと思ってます。(自分もメールや電話より会って告白されたほうが嬉しかったので) 告白する場所や時間って大事ですか? 後、どんな告白が1番嬉しいですか? ちなみに大学では週2回ほど会っていて、7月の中旬に同じグループの仲間で遊びに行く予定です。

  • 中3女子です。

    中3女子です。 今クラスに好きな人がいます。そこで、(1)私が彼に気があると気づかせたいです! できれば(2)彼に私のことを好きになってほしいです!! どうすれば可能でしょうか?? (1),(2)のどちらでもいいので、どうすればいいか教えてください><

  • 彼女、彼氏に行って欲しくない順番を教えて頂きたいです

    彼女、彼氏に行って欲しくない順番を教えて頂きたいです (1)友達、知り合いとご飯 (2)元彼と食事 (3)合コン 宜しくお願いします

  • 喧嘩をしたらプレゼントしたリングを投げ捨てられた。許すべき?

    喧嘩をしたらプレゼントしたリングを投げ捨てられた。許すべき? 先週彼女と喧嘩をしました。 その時に僕が彼女にプレゼントした名前を刻んであるリングを投げ捨てられました。 付き合いはじめて2ヶ月の時にプレゼントしたやつで1年以上ずっと付けてくれていたのに。 リングは探したので見つかりました。でも深い傷がいくつも入ってしまっていました。 今は彼女から普段と変わらない何気ないメールが来ます。 でもなんて返事を返せばいいのか分かりません。 彼女にリングのことは伝えましたが、 「ありがとう」とは言われましたが「ごめんなさい」とは言ってもらえませんでした。 あの時は、タイミング的に生理前だったんだと思います。 でもいくらイラついていたとはいえ、喧嘩両成敗とはいえ・・・ 彼女の行き過ぎた行動を許せません。 大人になって許すべきなのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#113635
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 一度ふられた相手を振り向かせる方法

    一度ふられた相手を振り向かせる方法 どうしたら、いいでしょうか?? 先月、気に入った女性をはじめて食事に誘いました。 会ったことは、なかったのですが・・・写真で何度か見て気にいってしまいました。 会社の人だったので、メールで誘いました。 離婚されて3ヶ月の人です。 しかしその後飲みに行くことが出来ました。 そして、その晩に結ばれてしまいました・・・ 僕は、その彼女のことが好きになってしまい・・・ その後告白をしてしまい、無残にもふられてしまいました。 ふられた内容は、「僕に寂しかったからただ甘えただけなので、付き合えない」と言われました。 「傷つくのも怖いし・・・・」ってな感じです。 それでも中々諦めがつかず、電話でも話しメールでもやり取りをしました。 彼女と僕は、住んでいる所が離れていることもあってなかなか会えないのでそういう方法をとりました。 ちょっとずつおしていたんですが・・・・ 最近、言われました・・・・ 「とりあえず、二人は応援しえる仲やで・・・まだ恋愛をする気になれないので付き合うことは無理です。 なので二人で出かけることもできないと・・・・」きっぱり言われました。 これでは、彼女と付き合うことなんて可能性はゼロですよね??? 諦めたほうがいいんでしょうか?? どうしたらいいのでしょうか???

  • 明日学校で怒られます。(泣

    明日学校で怒られます。(泣 土曜日に友達と勉強しにいこうっていって図書館にいったんですけど、そのときに友達が自転車のカギをなくしてしまっていて自転車使えん;って言ったので二人乗りをいつものようにしてしまいました。 それが3年生の先輩にばれてしまい、二人乗りをした友達が今日怒られてしまっていたようなんです;その友達が「明日○○(私)も怒られるよ;ばれてたらしい」って帰りに行ってきたんです;; その友達が怒られているとき、部活(バスケ部)の顧問の先生もいたらしくていろいろいわれたそうなんですけど顧問の先生はすごく怖いことはないけど言葉が怖いんです;; なきたくないんですけどどうすればいいですか><悪いことをしてしまったと思ってます。; 結構私は強がってるほうなので泣き顔はせたくないです;助けてください。早めにお願いします。。

  • 幸せってなんですか?

    幸せってなんですか? 小6です。 親が、フツーの学校に入って、フツーの会社に入って、フツーに結婚 するのが幸せだと言います。 フツーが1番幸せなんだそうです。 私には、イマイチ分かりません。 皆さんにお聞きします。 幸せってなんですか?

  • 幸せってなんですか?

    幸せってなんですか? 小6です。 親が、フツーの学校に入って、フツーの会社に入って、フツーに結婚 するのが幸せだと言います。 フツーが1番幸せなんだそうです。 私には、イマイチ分かりません。 皆さんにお聞きします。 幸せってなんですか?

  • 口紅やグロスの発色

    私は元々の唇の色が赤く、しっかりと色がつくタイプの口紅やグロスじゃないと全くといっていい程色が出ません。 口紅自体の色がよっぽど濃いか、ベージュ系じゃない限りは塗ってるか塗ってないんだか…という風になります。 そこで口紅の色が綺麗に出るようにしたいんですが、何かいい方法はないでしょうか? 一応コンシーラーを軽くつけて唇の色を消してから口紅を付けるという事もやってみたのですが、付けた直後はいいんですが次第に唇の縦皺にコンシーラーがうまりとても汚く見えてしまいました。 何かいい方法を教えていただきたいです。 どなたかよろしくお願い致します。

  • 今度高校生になる彼女のお化粧

    この春高校生になる彼女が化粧が好きでたまにしているのですが、僕はあまりして欲しくありません。 素顔がすごく可愛くて化粧なんて必要ないと思うのですが、彼女は化粧しないと駄目だと思い込んでるみたいです。 普通の化粧品は肌に悪いって聞くし、彼女は少しにきびができて悩んでいるから止めた方がいいと思うのですが、彼女はそれでもしたいのか女友達と遊ぶときには平気でお化粧しています。 あと彼女は芸能活動をしているので周りの影響でお化粧がしたいのかもしれません。 僕がいつも化粧の事を言うと嫌なのか喧嘩になってしまうので、言わない様にしたのですがせめてせっかくの顔を大事にして欲しいです。 そこで質問なのですが、肌に悪い成分が入ってなくて、にきびを悪化させない化粧品はあるのでしょうか? 皆さん教えてください。

  • メイクについて

    地味な童顔で悩んでいる20代前半の女です。 普段のメイクは、コンシーラーと薄いファンデーション、アイライン(上のみ)、マスカラ、というシンプルなものです。 元が地味なので、これだけでも自分では結構頑張っているつもりなのですが、いざ外に出掛けてみると周りの女の子達はもっと華やかで大人っぽいメイクをしているように感じます。 そういう人たちは一目見て、メイクしてることがわかります。 もっとちゃんとメイクの勉強をしよう!と思い、雑誌を見て真似てみたこともあったのですが、実際にやってみるとなんだか違和感を覚えてしまい、結局今の形に落ち着いています。 一重瞼なのも一つの原因かな~なんて思っています。 デパートの化粧品のカウンターに行ってみるのも考えましたが、なかなか勇気が出なくて行けずにいます。 ギャルっぽいケバいメイクをしたいというわけではないのですが、もう少し華のある顔になるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • ネイル☆

    どこか、良いネイルのメーカー教えてください! 中学生なので1000円以内のでお願いします。(500円以内だとすっごく助かります…((汗) あと、これからの季節に合うネイルで簡単にできるものがあれば教えてください!! お願いが多くてすみません↓↓ どうぞ,よろしくお願いします。

  • ストレートショートボブのお手入れ

    先日、長かった髪をあごラインのショートボブにしました。 根元がくせがあるため、縮毛矯正をいっしょにしました。 しかし、手入れが大変で朝必ずはねてしまいます。 直すにもなかなかなおりません。 シャギーなどいれていない直線的なボブですが、もともと髪も多くうまくまとまりません。 軽く内巻きパーマなども考えていますが縮毛矯正と一緒だと髪が傷むと聞きました。 何か良い方法があれば教えてください。宜しくお願いします。