mintia50 の回答履歴

全53件中1~20件表示
  • 不倫相手を切りたいけど、揺れてしまいます

    3ヶ月ほど不倫しています。 最近は辛くなることが多かったので、8月半ばくらいから自分の中では潮時かもしれない、と考えていました。 彼は最近夏休みだったのですが、私とも遊ぶ予定を調整する、と言いながら、結局「予定がつかない」と言われました。 特に奥さんを優先させて、奥さんの予定に合わせて、という面で、やっぱり私のプライドというか二番手でいることが辛くなりました。 初めからわかっていたのに割り切れなくなってきたのです 夏休み会えないと言われた時に、私は少し怒りました。彼はとても謝ってきたので、「もうそれに関しては怒って ないけど、考えたいことがあるから、落ちつくまで連絡しないで」とメールしました。 彼は「何に関してかわからないし、すごく気になるから電話したい」と何回か連絡がありました。 全く見当はついてないようです。 一度電話に対応した後、その日のうちに私は携帯の番号とアドレスを変更しました。 まだ彼は気づいてないかもしれません。 彼にとっては何のことやらわからないと思います。ひどいやり方だとは思いますが、こうでもしないといつまでもズルズルしてしまうと思いました。 けれども、、、また連絡してしまいそうな自分がいます 頭ではわかっているのに、ここまでしたのに負けてしまいそうです。 いっそ、自分の気持ちをぶつけた方がいいのか、とかも思います。でもみじめな思いをするのは私だけ、と思います。 ちなみに彼はまだ20代で子供はいません。私は彼より年上で独身です。初めてからゴタゴタしそうにないから、私を不倫相手にしたんだろうなと思ってます。 かなり揺れてしまいます 何かアドバイスや経験談などありましたらよろしくお願いします 長文すみません

  • ハゲチビブサイク男………特攻!………玉砕しました!

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビ不細工ブサメンダサメン男です。 気になる女の子についに特攻かけました!!! しかし………結果は………玉砕……… 華と散りました……… (ToT) ショップのレジで商品とメアドのメモを同時に出しました。 しかしその瞬間、その娘の顔は「えっ??」 笑顔から急転し一気に困り顔に………。 商品のみ手に取り会計をしてメモは無視状態に。 良かったらと私がメモを直接手渡そうとすると「困ります、すいません」 って完全拒否態勢!! 他の客の視線も気になるのですぐにそうですかと私は身を引きましたがもうシドロモドロしちゃって買った商品落とすし沈黙が数秒間ありましたが気まずくて笑いながらその場を去るというはたから見たらめちゃくちゃカッコ悪い姿でしたね……………。 ( ;∀;) 動揺丸出し。 (>_<) やはりね。 ハゲチビブサイクな男なんて結局こんなもんよね。 営業スマイル営業トークにいい気になってまるでバカよね!おバカさんよね! 騙されちゃうんだよねモテない男はね。 笑ってください皆さん!モテない男の不様な姿を。 ますます恋愛ルックス至上主義に確信を持ちました。やっぱり恋愛は容姿見た目なんだと。 そんなわけで、女性に騙されない方法、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#152627
    • 恋愛相談
    • 回答数30
  • ハゲチビブサイク男………特攻!………玉砕しました!

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビ不細工ブサメンダサメン男です。 気になる女の子についに特攻かけました!!! しかし………結果は………玉砕……… 華と散りました……… (ToT) ショップのレジで商品とメアドのメモを同時に出しました。 しかしその瞬間、その娘の顔は「えっ??」 笑顔から急転し一気に困り顔に………。 商品のみ手に取り会計をしてメモは無視状態に。 良かったらと私がメモを直接手渡そうとすると「困ります、すいません」 って完全拒否態勢!! 他の客の視線も気になるのですぐにそうですかと私は身を引きましたがもうシドロモドロしちゃって買った商品落とすし沈黙が数秒間ありましたが気まずくて笑いながらその場を去るというはたから見たらめちゃくちゃカッコ悪い姿でしたね……………。 ( ;∀;) 動揺丸出し。 (>_<) やはりね。 ハゲチビブサイクな男なんて結局こんなもんよね。 営業スマイル営業トークにいい気になってまるでバカよね!おバカさんよね! 騙されちゃうんだよねモテない男はね。 笑ってください皆さん!モテない男の不様な姿を。 ますます恋愛ルックス至上主義に確信を持ちました。やっぱり恋愛は容姿見た目なんだと。 そんなわけで、女性に騙されない方法、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#152627
    • 恋愛相談
    • 回答数30
  • いい大人が小銭入れを使うのは、みっともない?

    私は半年前にお財布を無くしました。 今は小さな小銭入れに、お札を折りたたんで小銭と一緒に入れています。 先日彼に「いい大人なんだからそろそろしっかりした財布買えよ」 と言われました。 20代半ばの社会人が、小銭入れを使ってるのはみっともないですか? ちなみに 無くした財布は自分で買ったものです。(アナスイ) 彼に買ってもらったものではありません。 だったら彼が買ってくれればいいのに・・・ とちょっとカチンと来たのですが 私がムカつくのは筋違いですか?

  • 『ハゲ』ってホント嫌だよね!恋愛不可能になる。

    特に女性に質問です。 『ハゲ』男性は本当に嫌ですよね? 絶対に恋愛対象外ですよね? ハゲ男性と一緒にいるところを友達などに見られたくないですよね? 『どんなに性格良くてもハゲとは付き合いたくない!』これこそが女性の本音ですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#149764
    • 恋愛相談
    • 回答数23
  • 『ハゲ』ってホント嫌だよね!恋愛不可能になる。

    特に女性に質問です。 『ハゲ』男性は本当に嫌ですよね? 絶対に恋愛対象外ですよね? ハゲ男性と一緒にいるところを友達などに見られたくないですよね? 『どんなに性格良くてもハゲとは付き合いたくない!』これこそが女性の本音ですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#149764
    • 恋愛相談
    • 回答数23
  • 彼女いない奴の強がりはムカつく!

    クリスマスなんて関係無いよ!とか彼女いなくても平気!など……………。 そういう男性見てるとムカつきます! 本当は彼女欲しいくせにって思っちゃいます。 毎年この時期になるとそういう奴って出現しますよね。 ムカつきませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#149764
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • Gmail

    ある方から、アドレスを書いた紙を受け取ったのですが、どうやらGmailというところのアドレスらしいです。 その後も 今度メシに誘わせて貰いますね、など、何だかそういう雰囲気も漂いつつあるのですが、 ただ、仕事という壁を一つ挟んだ形で今まで接してきたので。。 ご飯などに誘わせてね、などとあるけど、Gmailというところがどうしても気になります。 携帯の機種によっては、Gmailが本アドなどになるのでしょうか? 皆様の意見お待ちしております(^o^)/

    • ベストアンサー
    • noname#29443
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • ファーストキスってどんな感じがするんですか?みなさ

    ファーストキスってどんな感じがするんですか?みなさんの体験談きいてみたいです(´-`)

  • お見合いパーティーの後、音信不通になるのは何故?

    当方30代の男ですが、ここ最近立て続けに嫌な思いをしました。 それではお見合いパーティーでの出来事なんですが、9月初めに行ったパーティーで運よく意中の女性とカップルになりました。 パーティの後お互いの連絡先を交換して、その日の夜に今度食事でもどうですかといったメールを 出しました。 しかし、その後返事がなく結局それきりで終わりました。 その後気をとりなおしてまたパーティーに参加したところ、またまた運よくカップルになりました。 しかしその後は同じパターンでその女性はとりあえず2回ほど返事があったのですが、その後音信普通になりました。 こちらも真剣にお付き合いできるパートナーを探しに行っているのにこういうことが立て続きにあって 正直気が滅入ってしまいました。 何か気に入らない所があるなら初めから私を選ばなければいいのにと思うのですが、何故こういう 不愉快なことをするのか意図がわかりません。 最近思うことがあるのですが自分も含めて、30代でこういうパーティーに参加する人は何か問題があったりするのでしょうか? こういう行為を平然とすることに何か疑問が沸きます。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 銀座デートのホテル利用について

    銀座で夜遅くなってから(夜12時以降)ラブホテル代わりに利用できるホテルはありませんか?食事で盛り上がって、その場ですぐに探して入れるような。 是非、お返事お待ちしておりま

  • 気が狂いそうです

    以前投稿させていただいた者です。 http://okwave.jp/qa/q6608659.html 昨日まで相変わらずな日々が続いておりましたが、今日ある出来事がありまして 思わず再び投稿させていただきました。 今日は彼女と一緒に早出の外回りがあり、見事に通勤時間帯の超満員電車に遭遇してしまったのですが、押しつぶされながらもなんとか乗り込みました。 僕と彼女は密着状態になってしまいました。 数分後、彼女は何を思ったのか突然僕の方を向いて、僕の目をチラッと見た後 頭を僕の胸に寄りかからして、腰の辺りに両手を巻いて、ギュッと抱きしめてきたのです。 僕は両手が荷物で手がふさっがっていたので何もできませんでした。 その状態が5分ほど続いた後、降りるべく駅に降りまして、人混みが消えた場所まで行き、 歩きながら 「さっきはどうしたの?」 と聞いたら、「何時までに着でしたっけ?」 と、逆に仕事関係の質問をされ、はぐらかされました。 その後もお互いその事には一切触れず、今日1日が終わりました。 彼女の行動にはどのような意味があると考えられますか? ただの誘惑でしょうか? 何かを試してるのでしょうか?

  • 彼氏の包茎について

    38歳女性です。 現在付き合って二ヶ月の彼氏がいます。彼氏は44歳で同じ会社の上司の方です。 昨日、デートの際初めてホテルに行きました。 彼が一緒にお風呂に入ろうといったので少し恥ずかしかったのですが一緒に入りました。 彼の陰茎を見たら皮がスッポリと被っていて小さな男の子のおちんちんみたいでした。 「えっ・・?44歳にもなって包茎・・??」 手で皮をむける状態だったので、シャワーで洗っていたらあっけなく射精してしまい興ざめでした。 尊敬していた上司の彼氏ががっくり来ている姿に頼りなく思えてしまいました。 やはり男性は成人したらある程度の年齢で包茎処置をしたほうが良いと思うのは私だけでしょうか?自分の彼氏だったらどうですか? 少しショックなお盆休みでした。

  • 女性はほとんどが偽善者です。

    『いい人なんだけど……………………ごめんなさい。』 女性がこのセリフで男性をフル時は、本音は容姿が全然タイプじゃない、容姿がカッコ悪いからですよね? 中身や性格重視と言いながら、男性の容姿が自分好みじゃなければ絶対に付き合わないですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#138645
    • 恋愛相談
    • 回答数25
  • 自分と不釣り合いな人を好きになるということ

    関東在住の大学生(♂)です。因みに男子校出身で誰かと付き合った経験はなく、両想いだった人は過去にいましたが、付き合うというのとはちょっと違ったかなと思ったので、経験の数に入れませんでした。 最近、クラブ活動でよく一緒に行動する子を好きになりました。初めはそこまで意識していなかったのですが、ここのところ彼女と協力して作業することが多く、その過程で彼女の一生懸命な姿や様々な表情を見ているうちに彼女に惹かれてしまいました。 ですが、現在彼女への想いは半ば諦めております。彼女はアメリカからの帰国子女でとても流暢に英語が話せます(私も日常会話くなら不自由なく話せるのですが、彼女はほぼネイティヴです)。また、家は私のところよりもずっと裕福で、テレビなどのトレンドの話題を振っても全く伝わらないほどのお嬢様です。基本的な性格や話のテンポはとても合うし、一緒にいるとお互いに笑顔が絶えなくてとても楽しいのですが、彼女の育った環境は私からしてみれば雲の上の世界で、最早同じ人種としてはやはり見做せなかったのです。 問題なのは彼女のことを完璧に忘れるわけにはいかないということ。あくまでも彼女は私のチームメイトであって、そこに私の方が一方的に恋愛感情を持ち込んでしまったにすぎません。非はすべて私にあります。 しかし、気が合うだけあってとりわけ私によく話しかけてくるので、余計に辛いのです。こんなことなら彼女のことを好きにならなければよかったと、内心後悔しています。 きっと時間が解決してくれるのだとは思いますが、どうすれば早く気が楽になるのか。そして今回のように自分の身の丈に合わない人を好きにならないためにはどうすればよいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#177597
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 世間では見合いより恋愛結婚の方が優れてるんですか?

    私は、見合いでもきちんと相手の合意がない事には次の段階に進めないし、 見合いで結婚して堅実で幸せな家庭を築いている人もたくさん知っています。 だから全然見合いが悪いものだなんて思っていません。 でも、「見合いって堅いでしょ」 「夢が無いよね」等という声を聞きます。 それに、「普通にしてても声かかる人は見合いなんてしないでしょ」という人もいます。 私が見合いをするからこの質問を立てたのではなく、 世間の目として恋愛結婚の方が見合いより優れているような ものの見方が存在するのかなと思い質問しました。 皆さんの正直な気持ちを聞かせて下さい。

    • 締切済み
    • noname#140683
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 大人になる為にたくさんの人と接するには

    こんにちは。 僕は23歳の理工系の大学院生です。 コミュニケーションが下手で、ネット上でよく馬鹿にされます。 学校のカウンセラーさんと話しても「立ち振る舞い・考え方が幼稚」だと言われます。 そして、「どういう風に幼稚なのか?」と聞いても「何となくとしか言えない」という 答えしか返ってきません。 思うに「相手の気持ちを思いやって、答えやすい質問ができない」とか 「主体性を持って自分の中で物事の良い悪いをきちんと判断して行動できない」とか 「コミュニティーの中で守るべき常識が守れていない」とか 「恋愛経験が無い」とか 「言葉に責任感と具体性が無い」とか そういう所が「幼稚だ」とか「大人じゃない」とか言われる所以なのだと 自分で思っています。 こうなってしまった原因の一つに「友達がいない」というのが あるように思います。 高校の頃から大学学部時代を通して友達が一人もおらず 社会との接点が薄かったです。 なので当然身につけておくべき社会的なアレコレが身についていないのだと思います。 「正直な性格で小さな気遣いができない人間だ」とよく言われます。 こんな問題点を解決する為には、外の世界に目を向けて 色んな社会と接し、様々なコミュニティーに加わってみるべきだと思うのですが たとえばどんな所に行けば良いのかよく分かりません。 できるだけ難易度の低い場所から、出向いたら良い場所を教えていただけないでしょうか?

  • かっこいい系の女性が好きな男性、かっこいい系の女性

    かっこいい系の女性が好きな男性、かっこいい系の女性に質問です! かっこいい系の女性が好きだったり、実際付き合った事がある男性は 女性のどこを好きになりますか? また、自分ではどんな性格か、周りからはどんな印象、性格だといわれますか?? かっこいい系の女性はどんな男性によくアピールされますか? ちなみにかっこいい系というのは顔立ちやヘアメイク、服装などの見た目です。 回答よろしくお願いします^^

  • 口説き方を教えて下さい。

    26歳会社員です。 営業職で社内ではいわゆるトップセールスです。 ルックスも悪くないと思います。胸板も厚くガッチリした体型、髭も濃く男らしいルックスです。 話術にも長け、人を楽しませるのが得意です。 同期入社の女性に恋してます。 彼女と付き合いたいのですが今後のアプローチ方法で悩んでいます。 社内では僕と彼女はよく話しをし、よく笑います。 脈があると思いプライベートで会おうと誘うとたまたま予定が入っているとのことでまだ2人で遊んだことはありません。 僕の部屋で開催した同期での鍋パーティーには参加してくれます。 先日突然まだ告白していないのですが「もうアプローチやめて」と言われました。 でも諦め切れません。 今後どうアプローチすればいいですか? もう脈はないのですか? 女性の意見もたくさん下さい。

  • 仕事第一の私の恋愛観。

    私は1年半前に婚約者と別れてから、仕事中心の生活を送っています。束縛や暴力などのトラウマや、仕事が大事なため、結婚願望もなく恋人もいりません。ですがフリーになってから2人の男性と関係を持ったことがあります。そのうちの一人について聞きたいことがあります。 彼はヨーロッパ人で、共通の友人を通してネット上でやり取りをしていました。一週間来日した際に関係を持ち、今でも近況報告しあっています。 とても素敵な男性で、知り合えたことに本当に感謝しています。外見もよく知的で、お互いの仕事への理解や感受性、趣味などが合い、私は初めて一目惚れをしたようです。彼は最初から下心があったようで、私は素直に口説かれました。 こんな良い人が独身なわけがない、と思っていて案の定、妻ではなくとも同棲している女性がいることを後で確信しました。 自ら関係を持ちたくて、一緒に過ごした時間を心から楽しみました。色んな話もしました。何よりも仕事を一番に考えてる私を尊重した上での付き合いだったので、まさに理想の形といえました。 お互いの利害関係が完全に一致していました。むしろ彼の方が私のサッパリ度にびっくりしていたと思います。本気で好きになったから関係を持ったけど、それ以上は求めないスタンスを心がけていました。別れ際には彼の方が名残惜しそうでした。帰国したら連絡も一切こないだろうなと思っていたら、アフターケア(?)までしっかりと、美しい別れ方だったので、さらに彼を好きになりました。 将来、恋人としてめぐり合う日を願い、ヨーロッパに来て欲しいと毎回言ってくるのは彼のほうです。 私は仕事上、実際にヨーロッパに行く計画を立てているので、いつかまた会うとは思いますが....。 彼とは良い関係でいれてるので(有意義な連絡の取り合い)それでいいんです。また会う事があれば関係も持つと思います。尊敬しているし、大切な人です。本気で好きですが、だからといって何かしたいわけでもないんです。ただそういう人がいるだけで幸せ。 彼のパートナー(おそらく妻)とも、相性がいいのが窺えます。それはそれでいいんだと思っています。浮気だの、遊ばれたーだのという女性がいますが、全く理解できないのです。 この感覚はおかしいのでしょうか?また、関係を持つ人は誰でもいいわけではないのです。彼だからこそ、好きだからこそ関係を自らもったのです。他に”男友達”という概念はありませんし、気のない相手とは食事も一切しません。話もしません。浮気もしたことがありません。 こんな人はいますか?誰かとステータスな関係になることが幸せなんでしょうか?私は軽い女なのでしょうか?