t4s7a7y1のプロフィール

@t4s7a7y1 t4s7a7y1
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/29
  • 最強のラーメン

    今まで食べたことのあるラーメンでNO.1の店はどこですか? 自分は奈良にある神座(かむくら)というラーメン屋。白菜が入っているのが特徴で今までには食べたことのないヘルシーな感じです。 店舗は大阪、東京にもあるらしいです。

  • 明るくいつもおしゃべりな人は?

    子供の頃からずっと疑問に思うことがあります。 私は生まれつき「おとなしい」と言われる性格で あまりペラペラとうるさくしゃべるタイプではありません。 小中高とクラスのグループで分かれたら「ややおとなしく 真面目なグループ」に入る子供でした。 そんな私に時々とっても明るいおしゃべり好きな友人が 出来たりしました。 人気者の友人と仲良くなれるとふと疑問が頭に浮かぶんです。 「私みたいなおとなしい口数の少ない人といて楽しいのかな?」 「なんで仲良くなってくれたのかな?」 「ほんとは他の友人と一緒にいたいのでは?」 今では子供もいてほんとにいい歳になりましたが やはり同じことを時々考えてしまいます。 みなさんはどう思いますか?