calle13のプロフィール

@calle13 calle13
ありがとう数8
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2008/10/29
  • 隣人の不可解な行動を止めさせるには?

    どのカテゴリか分からなかったのですが、ここ1年近くずっと悩まされ続けているので、どうかよきアドバイスやご意見を頂けたらと思います。 私は21歳の女性です。現在、母と2人で一戸建ての家に住んでます。 隣家には男性が1人(60歳くらい)で住んでいるのですが、その人の行動が異常なんです。 それは母や私が外出する時に玄関を出ると必ず、隣人も同じタイミングで出て来るのです。初めの内は偶然だと思っていましたが、明らかにドアを閉める音を聞き、飛び出して来る感じなんです。 そして何をするワケでもなく、腕を組んでただジーッとこちらを見つめています。 朝の通学時、バイトが終わって帰宅する時、それ以外の外出。全ての行動を隣人に見つめられ、まるで監視されている気分です。 父は仕事上、留守が多く帰ってきた際に対応してもらおうとしたんですが、父の居る時は一切そういった行動がなく、父が家を空けると再び始まる状況です。女性だけだとなめられている様です。 警察に通報したい気持ちでいっぱいですが、何か危害を加えられた訳でもなく、隣人の敷地内での事なので難しいです。 こんな状況が1年近く続き、ノイローゼになりそうです。早く開放されたい気持ちでいっぱいです。 長文になりましたが、何か対策がありましたらアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか???

    こんにちわ、初めて投稿させて頂きます。 妊娠の可能性があるかどうかで悩んでいます。先月の生理は11/27~12/3まででした。そして12/6に彼氏と初めての性行為をしました。(もちろん最初から最後までコンドーム有りです。)しかし途中で外れてしまい、3秒くらい生でしてしまいました。それから12/15あたりが排卵日で(基礎体温が高温期になったので)18日から現在まで吐き気、だるさ、食欲不振が続いています。実は15日に排卵出血と見られる出血をし、普段生理周期は28~31で生理前には必ず乳首が痛くなるのですが、今回はほんのちょっと痛いなぁくらいです。 妊娠の兆候なのでしょうか???