rnei_obのプロフィール

@rnei_ob rnei_ob
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/28
  • 考えて、考えて、考えて、考えて…この性格。

    私生活でそうなんですが、特に恋愛。 いつも考えすぎてしまいます。性格上、しょうがなかもしれませんが、細かいことを気にしないよう、考えすぎないようにしたいです。 何か解決方法、気持ちの抑え方はないでしょうか?

  • 彼に男性恐怖症を言うべき?

    こんばんは。22歳女です。 私には付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。初めての彼氏です。 私は過去に知らない男の人からいたずらされたり、 私も悪いのですが、男友達の家に遊びに行ったら襲われたりという経験があって、 男の人に対して”怖い”という感覚があります。 彼氏とはまだ手をつなぐだけですが、これから先のステップを踏むに従って、 びっくりして拒絶してしまったり、泣いてしまいそうで怖いです 。 それがイヤで、なるべく二人きりにならないようにしてしまっています (部屋で二人きりにならない、旅行もいかない等) このままだと彼に不信感が生まれて嫌っていると勘違いさせてしまいそうです。 こういう場合、ちゃんと理由とか過去のことを話した方がいのでしょうか? でも、理由が理由だけに、彼に引かれてそれこそ嫌われそうで怖いです。 何かアドバイスあればお願いいたします。

  • みなさんわどう思いますか

    中1の♀ですm(__)m 今何もすることがないとても暇だと思う方呼んでくれたらうれしいです笑 カテゴリーもあってるかわかりませんが;; 最近考えていました 当たり前になってしまった時 慣れてしまった時 楽しいこと幸せなこと 元気や勇気を貰えるもの.人.事 周りによくしてもらえること 今の生活 家族友達彼氏 何回も経験すること 読むこと感じること で それが当たり前になってしまって 感謝できなくなってしまう時 それだけで楽しみや元気.勇気満される心 なくなっちゃった時 それだけぢゃ満足出来なくなって 他を求めてしまうようになること たまらなく怖い恐ろしい そんな愚かな自分になりたくない でも自分わ何度も繰り返すことで慣れてしまうと思う そうならい為に.そうなることを最小限に抑えるためにどうしたら良いと思いますか なんだかよくわからない文章によってなってしまいましたが;;;;; 読んでくれてありがとうございましたm(__)m