mitohideda の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • アウトドア、ポーターのようなカジュアル、スポーティーなバッグ

    社会人一年目の男性へ 通勤用バッグをプレゼントしようと考えています 私服で通勤する職場なので かっちりバッグではなく、カジュアルなものがいいです。 今はアウトドアの、小さめの黒のボストンを使っています。 社会人になったので、アウトドアより少し良いものをと思い、 一万円前後で探しています。 アウトドアやポーターのタンカーのような スポーティーなのが好みですが 他の人とかぶってしまうので、ポーターはなしで・・・ カジュアル、スポーティーな雰囲気で 一万円前後でバッグの買えるブランドは他にあるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • フードの部分までZIPパーカー

    ZIPパーカーでフード部分までファスナーがついていて ファスナーを全部しめるとフードで顔を全て 隠せるようになっているパーカーって知りませんか? ブランド物でもノンブランドでもかまいません。 検索かけてみるのですがなかなかひっかかりません。 女性物は発見しましたが・・・。 *犯罪には使いません(笑)

  • 重ね着しないオシャレ

    雑誌や、外で見るカッコイイ人ってのは 重ね着してるんですが 私は暑がりなため スボン+Tシャツ 寒くてもその上にジャンパーって感じです。 スボン+Tシャツ+α(小物) スボン+Tシャツ+ジャンパー でオシャレは可能でしょうか? 可能ならば何をお手本にすればいいのでしょうか? ちなみに 暑がりとい事でわかるかと思いますが、体型は軽度肥満です ちなみに 10/29現在  外出時はロンT+ズボンで生活しています

  • こんな偶然ってある?

    日にちは例えばの話ですが、 ○○年10/1:車で事故 △△年10/2:車で事故 □□年10/29:犯罪に巻き込まれる この月だけは未だに怖いです。 気にしすぎでしょうか? 同じ様な方いますか?

  • アウトドア、ポーターのようなカジュアル、スポーティーなバッグ

    社会人一年目の男性へ 通勤用バッグをプレゼントしようと考えています 私服で通勤する職場なので かっちりバッグではなく、カジュアルなものがいいです。 今はアウトドアの、小さめの黒のボストンを使っています。 社会人になったので、アウトドアより少し良いものをと思い、 一万円前後で探しています。 アウトドアやポーターのタンカーのような スポーティーなのが好みですが 他の人とかぶってしまうので、ポーターはなしで・・・ カジュアル、スポーティーな雰囲気で 一万円前後でバッグの買えるブランドは他にあるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 他人の住民票を

    数年前、知人が困っているのを何とかしたいとの思いから、総額50万くらいお金を貸してしまいました。その際、借用書等取らず貸してしまいそれから知人とは連絡がつかなくなってしまいましたが、今年に入り知人と連絡がつき精算を求めましたが未だ返してもらえていません。本人から現在の住所を教えてもらいましたが、本当にそこに住んでいるのか信憑性が疑わしい為、住民票等で所在を確認したいのですがどなたか詳しい方よろしくご教授をお願い致します。

  • 借金の保証人にされていないか調べる方法はありますか?

    カテゴリー違いかもしれませんが、教えてください。 私の父は、私が生まれる前から借金を繰り返しています。 大きな借金が発覚する度に父と母が揉めて、母が返済していました。(母は今は仕事を辞めていますが、父も母も公務員でした。) 父は普通の金融会社ではなく、怪しい所や、父や母の実家や姉妹のところまでお金を借りに行っているようです。 私の所へもよくお金を借りに来て、今月だけでも5回来ました。 借りに来る金額は5~60万と様々で、ちゃんと返済してくれたり、返済が滞ることもあります。 借金を何に使っているかは謎です。 返済している母も、父の両親(今は他界しています)も、父の兄も、みんなで集まって話したこともありますが、父は逆ギレして怒鳴るだけで、一切何も話しません。 私はずっと母から父の借金の愚痴を聞かされていますので「まだ借金があるの?何に使ってるの?」と父に聞いたこともありますが、その時も怒鳴るだけで何も本当のことは話してくれません。 私は結婚しており、夫も子供もいますので、自分の家庭に迷惑をかけるような父が嫌で断りたいのですが、幼い頃から父と母が借金の事で喧嘩をする姿を見て育っていますので、私が貸さなきゃ怪しい所からお金を借りるのではないかと思い、一度は「貸せない」と断っても「何とかならないか?」と食い下がる父に、お金を貸してしまいます。 この前、父から「俺の娘だろうって金融会社から電話がかかってくるかもしれない。」と言われました。 例えばそれが、父の借金返済が滞っているので娘である私に返済しろという電話ならば、私は保証人になっていないので無視しようと思いますが、過去に父が私の息子を私や夫の知らない間に勝手に生命保険に入れていたりしたこともあるので、勝手に保証人にされていないか心配になりました。 ●借金をする時って、必ず担保になる物や保証人って必要ですか? ●勝手に保証人にされていないか調べる方法はありますか? ●父にどこでどのくらいの借金があるかということを調べることはできますか? 長文になってしまいましたが、ご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブランド名を教えて下さい。

    確か、ビームスで扱っていると思われますが、 横を向いたライオンのようなマークのブランド名を教えていただきたいです。 情報が少なく申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • サラリーマンの私服

    いつもスーツを来て仕事している男性の方は、私服はどのくらい持っていますか? 週末しか私服を着る機会が無いと思うのですが・・・ 通勤もスーツですので、デートするときはどのようにしているのかな?と思いました。 同じ服を着まわすことが多いでしょうし、しょっちゅう服買ってられないし・・・

  • 26歳の持つビジネスバッグについて

    もうすぐ彼氏の26回目の誕生日があります。 そこで、ビジネスバッグを上げたいと思うのですが、メンズファッションに詳しくないため何がいいのかわかりません。 彼氏は金融業で営業をしているため仕事ではでっかい鞄を使っています。初めてデートに持ってこられたときは「どこに旅行に行くつもりなの?」という鞄でした(笑) なので会社からの行き帰りに使う用を上げたいと思うのです。 彼氏のイメージとだいたい考えているイメージをこれから挙げますのでそれに合うようなものが見つかればとおもっています。 鞄のイメージ ・予算は6~7万円程度で ・ノーブランドでもOK ・生地は特に決めていません ・A4サイズが入る大きさで、なるべくコンパクトなタイプ ・センスの良さを感じるものがいいですね ・ネットではなく直接触って決めたいと思ってます 参考になれば、彼のイメージを書きます ・爽やかなタイプ ・身長は高めですらっとしている ・髪はやや長め(耳に軽くかかるタイプのややパーマ ・スーツは紺や黒、ストライプは控え目が多いようです ・シャツは白かブルー ・キザ(死語ですか?笑) あいまいな点ばかりで申し訳ありませんが、 メンズファッションに詳しいかた、ご協力いただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • スキニーではないストレッチデニム教えて

    私はポリウレタン混のストレッチジーンズが好きなのですが、ストレッチが入ってるジーンズって多くはスキニーですよね。 April77のようなピッタピタでローライズなのは股間が窮屈だったり、太ももがムッチリとかでイマイチ…。 そこでストレート~タイトストレートのストレッチジーンズを探しています。 おススメのメーカー名とか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 股上24-27cm、裾幅19-22cmくらいがいいです。

  • お勧めネットショップ教えて下さい!!!

    メンズのトップスやボトムスなどの yahooショップや楽天ショップなど… たくさんのネットショップがあると思うのですが、 このお店は良いと言えるお店を教えて下さい!!! 安くて良いなど、よろしくお願いします!!! ご回答お待ちしてます。

  • クリトリスで潮吹き?

    複数質問があるのでお手数ですが回答お願いします 1、クリトリスで潮吹きはするのか?   「これは彼女とセックスしていて、クリトリスを触っていると彼女が尿意を感じたので、これは潮吹きなのか」 2、クリトリスで潮吹きする場合、イクためにはどうすればいいのか?   「1の質問で、本当に潮吹きだった場合、どう刺激したら潮吹きではなくイクことができるのか」

  • 体臭

    当方27歳の女性です。 先日会社の方から私の体臭について指摘がありました。 バラサプリのようなもので身体の内から良い香りが出る商品を教えてください。 ボディークリーム等でも構いません。 とにかく良い香りがする女性になりたいので宜しくお願いします!

  • 人との対話が出来ない・・・

    現在高校生で、軽度のアスペルガー症候群の者です。 私は、人といっぱい喋りたいけど、話題の知識や会話のやりとりが出来ないため、言葉がごこちないし、先取った言葉がいえません。それに、しょっちゅう間が空くので、嗚呼つまらない奴だなと自分に否定し続けます。 そうなると、話すことが苦痛になり、自信がもてなくなります。 話題性が豊富なら、いっぱい話すことが出来るだろうし、会話が上手ければ、人との付き合いや会話が楽しく出来るでしょう。 これらが出来たら、友達だって出来るし、理想の自分になれると思います。 話題性を豊富にする方法や人との付き合い方・話し上手になる方法があれば教えて下さい。 ご意見などお願いします。

  • 自分の「偏った考え方」を直すってできますか?

    小さい頃から、100か0,オール オア ナッシングな極端な 考え方をするクセがあります。完璧主義でもあります。 原因はおそらく、幼稚園から塾に通い99点でも平手打ちされて 「100点じゃなきゃ意味がない!」って母親に叱られ続けたせいなのか・・と薄々感じています(^^;) この極端な性格のせいで、本当に生きにくく、疲れる生活が続きました。 いまさらながら考え方のクセや傾向って直せないのだろうか?と悩んでいます。 中途半端でもいいじゃない!ほどほどでいいじゃない!って思いこもうとしても、やはり完璧癖が出てきます。 世の中には認知行動療法など、考え方を直していこうというものが あるのは知っています。それ以外に自分で出来る、コツや、オススメの本、エピソード何でも結構ですので、お知恵を貸して下さい。 (カウンセリング等は信頼できる方を見つけるのが大変そうなのと、金銭的理由で積極的に検討しておりません) よろしくお願いします。

  • 他人の住民票を

    数年前、知人が困っているのを何とかしたいとの思いから、総額50万くらいお金を貸してしまいました。その際、借用書等取らず貸してしまいそれから知人とは連絡がつかなくなってしまいましたが、今年に入り知人と連絡がつき精算を求めましたが未だ返してもらえていません。本人から現在の住所を教えてもらいましたが、本当にそこに住んでいるのか信憑性が疑わしい為、住民票等で所在を確認したいのですがどなたか詳しい方よろしくご教授をお願い致します。

  • 酔っぱらったとき、感情のコントロールできますか?

    もともと白黒はっきりしていて、我の強い性格です。 楽しいことや賑やかなことがことが好きなので、飲みに行くことも好きです。 普段は飲む量に気をつけていますが、先日、久しぶりの友達と会い 4~5時間も飲んでいたので、久々に酔っぱらってしまいました。 そのときは少しの理性で何ともありませんでしたが、帰宅後、旦那に嫌な絡み方をしました。 思ってもないネガティブなことを発言したり、ネチネチと言葉の暴力をふるっていました。 なんでこんなにも攻撃的になるのかわかりません。 お酒を止めることはできないので、今後は飲む量に気をつけようと心に誓いました。 こんなきつい性格の自分がキライだし、 お酒で攻撃的になる自分をどうコントロールしていいかわかりません。 みなさんは、どうされていますか?? また、飲み過ぎないように気をつけていても、酔ってくると自制が難しいです。 どうやって「適度」でセーブしていますか?