goonyanのプロフィール

@goonyan goonyan
ありがとう数11
質問数2
回答数16
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
45%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/26
  • 彼との今後に不安を覚えました…

    彼との今後が不安になってきました。 私には、母と兄と義父がいます。 しかし、母と義父はこの度別れることになりました。 原因は、義父の浮気です。浮気というより、本気のようです。 義父は開き直って、彼女ができたので、出ていってもいいし、居たいなら居てもいいと、母に言ったそうです。 母は義父と一緒に商売をしていたので、出ていくと同時に仕事も収入もなくなります。 (母は60才前です) 母が義父から言われた酷い数々の言葉、母の今後の仕事、そしてこれからの生活… これらの悩みや、義父への怒り、悲しみが溢れてしまい、彼へ実は今こうなっていると相談しました。 すると彼は、 一通り黙って話を聞いてくれ、「大変だね」と一言。そして、「俺に何て言ってほしいのか、わからないけど、俺何も言わないよ」と言われました。 そのあと「さっきは何て言っていいか分からなくてゴメン」とメールがきました。 しかし、私は何だかショックでした。 アドバイスが欲しかったわけではありません。 ただ…何かあったらいつでも頼ってこいっ!くらいのことを言ってほしかっただけなんです。 解決してほしかったわけでもありません。 私には、何だか人事のような…めんどくさそうな…関わりたくないような…そんな感じがしました。 今とても家のことで悩んでいて、無意識のうちに、ため息がでてしまったのですが、彼は「何でため息とするの?」と彼に対して溜息をはいたと勘違いしたのか少し不機嫌でした。 そんな彼の言動を見ていて、この人はもしかして自分のことしか考えていないのでは? 私への思いやりや愛情なんて実はないのでは? と思うようになりました。 この話の少し前に、私の金銭的な問題で同棲を始めないか?と彼が言ってくれたのですが、今回のことで、何だか自信がなくなってしまいました。 彼に本気で愛されていないのではないかな?と思うようになりました。 普通、こんなものなんでしょうか? 「いつでも話くらいは聞くよ、いつでも頼ってこいよ!」なんてドラマや映画だけの話なんでしょうか? 支離滅裂な文章で申し訳ないです。 何か思ったことや、アドバイスがあればお願いします。 長々しい文章で、失礼致しました。

  • 不倫中の彼と、1ヶ月の話し合いの末、彼が離婚し一緒になろうということに

    不倫中の彼と、1ヶ月の話し合いの末、彼が離婚し一緒になろうということになりました。 しかし、これは話し合いの結果というよりか目標。 いつ離婚するか?という私からの問に対して、子供の手が離れるまで… 彼(28歳)には子供が二人、三歳と0歳。 私は(26歳)です。 下の子のことを考えると、とてもじゃないですけど、数年かかりそうです。 私は待てません。 それに、9月末には、彼の転勤が決まってます。今のままでは、彼の家族がついて行くことになります。 今すぐ、一緒になることは出来ないが、これから、どうして行くか一緒に考えて欲しいと言われたのですが、一緒になるなら、彼がすぐ離婚するしかないと思っています。 しかし、それは出来ない…。1ヶ月前に奥さんに私が電話したから… 今、奥さんと話し合いが出来る状況ではないと、言っています。 本当に離婚する気があるのでしょうか。 これ以上は、待てません。 前は今の不倫を楽しんでやろうという気持ちもありましたが、とても、私もそこまでタフではなく、やっぱり本気で彼のことが好きです。 私は彼のせいで、社会的地位も失っており、悔しさと憎らしさもあります。 それでも、許したいと思った私は、バカな不倫女だと思います。 一緒になれるかもしれない…その可能性にかけてきました。その可能性、本当にあるんでしょうか。 教えてください。

  • 思い出のハンバーグレストランに行ってみたいと思って質問させていただきま

    思い出のハンバーグレストランに行ってみたいと思って質問させていただきます。 12年ほど前に鳥取から九州へ帰ろうと国道9号線を走っていて、夕食を食べようとハンバーグレストランに入りました。ハンバーグは大きめのオニギリのようで中はレアそれを、お客の前で鉄板でお客の好きな加減に焼いたように記憶しています。場所は国道9号線沿いで鳥取県か島根県だったと記憶しています。だいぶ前なので、無くなっているかもしれませんが、ご存じの方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんなに落ち込むとは思いませんでした・。

    中間管理職の彼は仕事が大変そうです。 今年に入りなかなか会えず、つい浮気を疑ってしまいました。 彼は浮気は否定して、自分が最近相手にしてあげてなかったから 不安にさせてしまったと誤りました。 最近は本当に余裕がないから落ち着くまで距離を置いて一人で考えたいといわれました。 私も浮気を疑ったことは誤りました。 距離を置いて彼が私が想像してる以上に仕事が大変だったことが分かりました。 落ち着いたら、手料理が食べたいと言ってくれていたのに、自分がそういう幸せを壊してしまったと反省しました。 大変な時も常に優しくしてくれた彼なのに、自分のことばかり考えていたんだと思い、こんな自分をよく受け入れてくれていたなとも 感じました。 距離を置いて一ヶ月が経ち、今でもメールはしますが、内容は雑談程度の内容です。 今までも恋人との別れを経験したことはありますが、彼に距離を置きたいと言われて、想像以上にショックでした。 自分なりに気分転換を図りましたが、やはり彼のことを考えてしまい、 もう別の人がいるのでは、このまま自然消滅になるのでは不安になります。 今、自分のことをどう思っているのか聞けばいいのかもしれませんが、 聞くと「別れよう」と言われてしまい、関係がはっきりしてしまうのではと思い、言えません。 距離を置きたいだけでもこんなにショックなので、別れることになると 立ち直れないような気がします。 最近の彼のメールでも仕事が大変だったり風邪を引いてるようです。 もうしばらく様子をみようとは思いましたが、毎日の不安な気持ちは消えず、どうにかなりそうです。 どうして彼に対して、こんなに不安な気持ちになるのか、関係をはっきりさせてい次に行けば良いのは分かりますが、それが出来ないのか 自分でも分からないんです。 どうしたら良いでしょうか?

  • 鳥取→松江 車で・・

    鳥取市から松江市まで車で行きたいと思っています。 出発点が鳥取駅だとして、松江駅までのルートなのですが・・ ナビでルートを検索すると、 高速を使って所要時間、3時間45分程(料金650円) と出ました。 やはりそのくらいの時間はかかるのでしょうか? 高速を使った方が良いでしょうか。 また、スムーズに簡単に到着可能でしょうか? ちなみに、車で、 鳥取駅→米子駅だと、時間にしてどのくらいでしょうか? (3時間くらいかな・・?) お答え頂けたら幸いです。