korokoro29のプロフィール

@korokoro29 korokoro29
ありがとう数32
質問数24
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2010/10/13
  • 彼の心が離れるとき

    彼と喧嘩をして、気まずい雰囲気です。 原因は彼が最近家に会いに来てくれなくなったこと。 寂しいとか会いたいとか言うと重たいかな、と思い言えません。 ご飯を食べに行ったりしますが、2人でまったりすることが最近なくなりました。 前はうちに帰るとすでにいたりして、週2、3回は来ていたのに。 そこで寂しいと上手く言えず、彼の気持ちが離れたか浮気してるのかと疑いを持ってしまい、卑屈な態度にでてしまいました。 以前元彼が浮気していた時はそんな感じだったので。 寂しいとは言わず、「嘘ついてるの?」と聞く感じで。最初は彼もなだめてくれましたが、 次第に彼も疑われたのが勘にさわったようで、怒ってきました。 結局仲直りしましたが、今日予定を聞いたら、今夜はバイトで来れなくて明日も仕事だと言います。(不定期の仕事とバイトの掛け持ちはしている) 忙しいのは承知ですが、寂しいので「最近つれないね。。」とメールした所返事がないので、「忙しいのでしょうがない!がんばれ」とメールしたら「ごめんね」とメール。 私の悪い癖が出て、「もううちには来ない?」と聞いてしまいました。 彼は「は?また言ってんの?」と。気まずいです。 私は上手く色々伝えられない女なので、不器用なんですが、 寂しいとは一度伝えました。 彼にとって私の存在は何か変化したのでしょうか きまづい感じを打破したいです。 男の人はこんな時心が離れて行くきっかけとなりますか? もしそうならもう諦めたいです

  • 付き合って5ヶ月でモヤモヤします。

    付き合って5ヶ月でモヤモヤします。 今付き合っている彼女合わせて、今まで3人の方と付き合ってきました。 自分は、だいたいこの頃になるとモヤモヤとした感情がきます。 飽きなのか、不安なのか、自分ではなんとなく分かるのですが、言葉に出来ません。 今の彼女とずっと一緒にいたい、この気持ちすら、最近はモヤモヤで埋もれてきました。 これは飽きなのでしょうか。 自分としては、もっと彼女を好きになりたいのです。 付き合った最初の頃のように。 同じ気持ちを経験したことのある方、また、対処法などあればアドバイスをいただけたらと思います。

  • 女性の方に質問です。

    女性とご飯に行きました、社交辞令もありますが自分から『今日は色々話せて楽しかったよ、また行きましょう。』 と、メール。 彼女から『今日はありがとうございました、色々話せて楽しかったです。料理もすごく美味しかったし、またどこか行こうね』 と返信がありましたが、以降、自分からたわいもない内容のメールを一回、お誘いメール一回してみましたが、二日返信はありません。 自分は、またお誘いするつもりでメールしましたが、彼女からの『またどこか行こうね』は社交辞令だったのかと思うと少し残念です。 この内容、女性的見解を聞かせてください、お願いします。

  • 男性の心境と対応について教えて下さい。

    男性の心境と対応について教えて下さい。 先週、付き合って1年になる彼と電話で口喧嘩をして以来、連絡が取れなくなってしまいました。他愛ない口喧嘩だったのですが、今までそのようなことはあまりなくどうしたらよいか戸惑っています。 私は付き合っているのに音信不通になるということが全く理解できないタイプです。話し合わなくても、迷いがある、時間が欲しい、などメールででも意思表示はできるし、それを交際相手に伝えるのは最低限のマナーだと思っているのですが、そのように一切の連絡を断つ男性の心境と、どう対応したらよいのかを教えて欲しいと思っています。 たまに「1ヶ月連絡していないんだ」などと言うカップルがいたりしますが、どういう心境だとそのようなことが出来るのでしょうか。 もちろん男性というひとくくりの問題ではなく、その彼の人間性の問題だとも思うのですが。。 また理由も今回の口喧嘩だけではなく、積もり積もったものがあるのかもしれません。それならそれで伝えて欲しいのですが、メールをしても返信なし、電話も(一度しかかけていませんが)出ずです。 男性の心境や、こういった場合の対応の仕方を教えて下さい。もう自分から連絡はせず放って置くのが一番なのでしょうか…。