nenekouのプロフィール

@nenekou nenekou
ありがとう数6
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/25
  • この恋はもう終わったと思いますか?

    皆さんのご意見を聞かしてください。 バレンタイン前(2月12日)から、彼と連絡がとれなくなりました。 2月に入ってから、彼とは一度も会っていません。 この恋が終わっているのか、皆さんの意見を聞かせていただけませんか? 2月8日:  彼から、仕事が早く終わったので、会いたいという連絡をたくさんもらいましたが、お出かけしており、気がつきませんでした。  その後、謝りの電話をし、ついでに生理が遅れてることを伝えました。  生理については、来なかったら、病院予約して、一緒に病院に行こうといってくれました。 2月9日、2月10日:  私が体調が悪く連絡をとりあっていません。 2月11日:  私→彼へメール  「お仕事忙しい?2日も連絡こなかったから、大変なんだろうな?   って心配になっちゃった。」  彼→私へメール  「ごめんね。風邪ひいてて、声も出なくなっちゃったから、   連絡できなかったよ。」  私→彼へメール  「体調悪いの?風邪酷くならないように、仕事終わったら直ぐ帰って  寝てね。でも、生理こないって行ったから、連絡が無くなったのか  と思って、ビビってしまったよ。(彼からは毎日連絡が来ていた+   前の彼と別れた理由が、生理が遅れてる発言したら、連絡が来なく  なった(その元彼は、今彼の友達です)   でも、連絡来て良かった。」 2月12日:  彼→私へメール  「今日も仕事行って来ます。   体調悪いけど、頑張るよ。」  私→彼へメール  「無理しないで、頑張ってきてね。   今日、検査薬買いに行ってくるね。   凄い、ドキドキしてるよ。   ちょっと、一人は心細いから、何か声かけてほしいよ。」  私→彼へメール  「検査結果の報告メール   (シャメで「陰性」画像を添付)   ちょっと、頑張れとかメールしてくれなかったから、   マジ緊張したよ。   昔だったら、凄く心配してくれたのにね。」 2月13日:  私→彼へメール  「何か嫌味っぽいメール送っちゃってごめんね?   怒ってますか?   明日は、仕事早く終わりそう?   張り切って、食べたいって言ってた手作りケーキ作っちゃうよぉ   ☆」 という会話をしていたのですが、 2月12日の朝以降、一切連絡がきません。 電話も繋がりません。 他の友達(私の友達)も相談ごとがあり、連絡したそうですが、 連絡がとれません。 彼とは付き合って8ヶ月。 一度もケンカしたことはありません。 このように連絡がこないのは、3回目です。 1回目は、祖母が亡くなり、実家に帰っている際に連絡がとれなくなりました。 2回目は、喘息で入院していました。 また、彼は現在、弟と一緒に住んでおり、おうちは、 大体の場所しか分かりません。 会社も分からないのです。 こんな時、タダ待つしかできませんか? それとも、既に私は捨てられてしまったのでしょうか?

  • 彼氏とのメールについて

    私には付き合い始めて1ヶ月になる彼氏がいます。 最初の頃はまめに一問一答といった感じでお互いメールしていたのですが 最近は一日一通、私からメールを送って返信が戻ってくることもありません。 お互い働いていて週末しか会えないし、一日一回くらいメールしてもいいと思うのですが…それすら面倒なのでしょうか? メールが返ってこないのが嫌とかそう言うことではなくて 返事のない相手に毎日「お疲れ様、疲れてない?、今日こんなことがあったよ、明日も頑張ろうね、オヤスミなさい」 …て私はストーカーか?って自分が嫌になるんです…はぁ。 私自身そんなにメールする方ではないのですが、あんまり会えないからと思って送ってるのに…私まで面倒になりつつあります…。 みなさん、どう思いますか?

  • ニキビ、ニキビ跡が治らないので不潔な印象に・・・

    はじめまして、20歳の男子大学生です。 今日、相談したい内容はタイトルの通りなんですが、、、僕は脂症肌でニキビがたくさんできます。高校ぐらいのときからずっとそんな状態だったので、皮膚科に定期的に通うような感じです。 大学になって一人暮らしを始めたことにより、食事にも偏りが出てくるし、テスト前なんかになると徹夜したりするので、生活習慣も乱れます。だから高校の時ほどではありませんが、まだまだニキビはできます。 また、ニキビ跡が特に厄介で、なかなか消えません。もう治らないんじゃないかなと思ったりしています。 僕の両親は二人とも脂症肌で若いころにはよくニキビができたといいます。皮膚科でも「君は、遺伝もあるから、結構ひどいな。治すには相当根気がいるよ」ということでした。 きちんと洗顔もして、皮膚科でもらった薬で消毒して、飲み薬も飲んで、ビタミンCもとっているんですが、完全には治らないです。 ちなみに皮膚科の先生曰く、今の状態でだいぶよくなったらしいです。 普通に考えて、肌が汚ければ一発で不潔と判断されますよね。第一印象というのは結構厄介なもので、それを覆すのはほぼ無理でしょう。 関係ない話ですが、僕はシャンプーも2回3回して、コンディショナーをして、洗い流すタイプのトリートメントもしています。あと、ブルガリのプールオムなどの香水もつけています。 でも、パッと見で肌が汚いので、不潔という印象をみんな抱くでしょう。 友達の肌はみんなきれいですが、洗顔は僕より雑です。また、当然薬も飲んでいないし、ビタミンC摂取量もそんなに多くはない。 けれど、人は僕を見て「こいつ顔洗ってるんか?」とかそういう勝手な印象を抱く。また、僕が皮膚科に通って治療していることも知らずに「努力すれば治るのに、治す気がないだけ」というように見られる。 そう考えると、どうしたらいいのか途方に暮れるばかりです。 また僕は学生だから、あまりに高価な治療は受けられない。 ホントに頭を悩まされます。不潔な印象がつけば一発アウトです。好印象を持ってもらうことができない。 もうどうしたらいいんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#77005
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 両親のセックス

    中学生や高校生の方で、両親のセックスを目撃された方はいますか? 昨日、両親に妊娠したと伝えられました。少しショックのような嬉しいような複雑な気分です。 (私は、高3の男です。) ちなみに、両親は再婚です。 父は40代で、母が20代前半です。 たまに、私が近くにいるのを知っていてワザと大きな声を出しています。

  • 不安です。。。

    こんにちは! 今、付き合って2ヶ月ちょっとの遠距離の彼氏がいるのですが、最近、「なんかそのうち別れる気するんだよね」とか「俺が好きな人できたって言ったらどうする?」「(たまに元カノから非通知着信がくるため…orz)お前は別れることになったらちゃんと別れられる?」とか言ってくるんです(;_;) でも、電話とかむこうからしてくれるし、好きだとも言ってくれます。 ソフトバンクの携帯を2台契約して1台持たせてくれたりもしています。 なんで上記のようなことを言うのかわかりません。 彼は何の目的でこんなことを言うのでしょうか? 私は、彼のことが大好きなので、正直、毎日不安です。 ちなみに、彼は去年、長年付き合っていた元々カノと別れたとき、かなり落ち込み、安定剤を服用してたりもしました。 それが、トラウマみたいになってるんでしょうか??