kent-mのプロフィール

@kent-m kent-m
ありがとう数24
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/12/03
  • みなさんの好きなロック

    前から国内のロックをきいてきたのですが、 そろそろ違うロックのアーティストのものきこうと思います。 みなさんの好きなのを教えてください。 今後伸びていきそうアーティストでも歓迎です。 今までよくきいていたのはブラフマン、ハイスタなどです。

  • 披露宴のBGM、邦楽(日本のポップス)で探しています

    只今、BGM検討中なのですが、やっぱり洋楽の方が多いですよね。 過去ログも見ていますが、邦楽にされた方、情報をお持ちの方、 どこで何を使用したかアドバイスいただけませんか? ちなみに好きなの、候補は、 ミスチル、小田和正、スタレビ、スピッツ、ですが、 他でもいいので、いいよ~というのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。