mbh1のプロフィール

@mbh1 mbh1
ありがとう数14
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
56%
お礼率
0%

  • 登録日2002/12/03
  • ~本日のARIAにて~

    OPがいつも日本語ですが、本日はバージョン違いなようでしたね。これはサントラか何かから使ったのでしょうか?また何語なんでしょうか?なんだか気になってしまいました^^宜しくお願いします。 http://www.ariacompany.net/cd.html

  • Xbox360でXbox用のソフトはプレイできるのか?

    DOAがやりたいので、Xboxの購入を考えています。先日Xbox360が発売されたのでどうせならそっちを買ったほうがいいだろう、と思っていました。ですが、とあるサイトで以下のような文を見かけました。 Xbox360でXbox用のソフトをやってみた結果 DEAD OR ALIVE 3 ・・・・・・○ 真・女神転生NINE  ・・・・・・× パンツァードラグーンオルタ ・・・・・・× 式神の城 ・・・・・・× トライアングルアゲイン ・・・・・・× DOA Xtreme Beach Volleyball ・・・・・・× DOA 1 Ultimate ・・・・・・× DOA 2 Ultimate ・・・・・・× DOA3以外動きゃあしねえ これはあまりにひどすぎるのではないかと思います。DOAのほかにもXboxのソフトでやりたいソフトが多くある自分としては、これはとても痛いです。 XboxとXbox360のソフトの互換性は本当にこの程度なのですか?どなたか教えてください。

  • ワイルドアームズ4の二周目について

    こんばんは。 ワイルドアームズ4を久々にやろうと思ったのですが二周目の始め方がわかりません。 一週目の「クリアデータ」からロードすると監獄島から始まってしまいます。 二周目ってどこから始めればいいのですか? すみませんこんな初歩的な質問・・・。どなたか教えて下さいお願いします。

  • 聖闘士星矢冥王ハーデス編のOVAで

    漫画が好きでOVAを借りて最後まで見たのですが、「この展開で最後まで終わるのかな?」と思いながら見ていたら、やはり最後の結末を明らかにしないまま終わったように感じます。私は漫画を読んでいたからわかりますが、見てない人はたぶんわからないと思います。あのOVAははじめからあれで終わるつもりだったのでしょうか?なんだか打ち切りのような気がしてたまりません。

  • 数年前やっていたゲームなんですが。。。

    ゲームの内容は、通行人に水風船をあてるという単純なゲームなんですが、3D版と普通版があったような、、、 あいまいな記憶ですいません。参考URLに置いてあるサイトへのリンクを貼っていただければ幸いです。