nimesaのプロフィール

@nimesa nimesa
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/23
  • 札幌の市内観光

    こんにちは。 今度の日曜日に札幌に行くのですが市内観光のプランで相談にのっていただけないでしょうか。 大雑把に言うと羊ヶ丘と白い恋人パークとススキ、大通り公園エリアの観光なんですが 羊ヶ丘と白い恋人パークって結構離れてますよね。 当日9:30ごろ新千歳着の便でレンタカーで移動するのですがどちらを先に行くべきだと思いますか。 ススキのエリアはホテルにチェックインして歩いて散策する事になると思います。 日曜日だと札幌の市内も渋滞しますか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 札幌・小樽での服装

    明日から札幌・小樽に2泊3日で旅行に行きます。 服装に困っていて、ダウンジャケット(中がもこもこ)かトレンチコートかどちらが適切ですか?もしくは、もっと適当なものがあれば教えてください。 現地に行って、自分だけすごい厚着とか薄着とかで浮いてしまうのは嫌なので・・・。 回答お願いします。

  • 寒冷地仕様でない車を北海道で保管する注意点とは?

    夏(5月~10月)は北海道、冬(11月~4月)は本州に住む事になりましたが、寒冷地仕様でない車を11月から4月まで北海道で車庫に保管する場合の注意点など教えて頂ければ幸いです。