Ardjetのプロフィール

@Ardjet Ardjet
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/22
  • 漫画喫茶はどうして再起動すると復活するのですか?

    使用パソコンはVISTA_HomeとXP_Homeです 漫画喫茶は多岐に渡る利用者がおり、色んなプログラムをインストールしたり、サイトサーフィンをしていると思います。 ウィルス対策ソフトを利用しているとは思いますが、 パソコンを再起動するとシステムが前の状態に戻ると聞いたことがあります。  私自身もどこかの漫画喫茶で再起動をしたら元に戻った記憶があります。 自分のパソコンでも、そんなことができるのならしてみたいと思うのですが、やり方がわかりません。 わかる方がいらしたら教えていただけませんか? (システムの復元ではありません。) よろしくお願いします。

  • 大変です、ファイルが開きません 助けて下さい。

    お世話になります。 ファイルが開きません、困りました、助けてください。 前 winXP 〔office XP pro ワード〕で資料を作り DVD-RWに 入れ  バックアップ用に取っておいたのですが、この度 winVISTAに変え 資料を挿入しようとしたのですが ファイルが DOCファイルになっていて いくらやっても開きません、???? どうして??? どなたか ご存知の方は 当方素人ですので わかり易いように ご指導賜りたいと思います。よろしくお願いします。