peepee09のプロフィール

@peepee09 peepee09
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/11/28
  • 元彼への想いを引きずっている彼女

    26歳の♂です。 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 彼女とは遠距離ですが、メールや電話で毎日連絡しあっていました。 ところが、昨日突然。彼女に「元彼への気持ちがまだ残ってる。 こんな中途半端な状態じゃ付き合えない。友達に戻ろう?」といわれました。 彼女は3ヶ月前に別れた元彼のことをひきずっているようで、元彼のことを忘れなきゃ、私のことをもっと元彼への想い以上に好きにならなきゃと、自分を追い込んでしまって、元彼への想いと私への想いの板ばさみになっている状態のようです。 また、「今はムリだけど、前向きになれるように、私のことを好きになれるように頑張る。」とも言ってくれました。 私としては、元彼への気持ちがなくなるまで彼女を見守りながら待ってあげて、また再び恋人同士に戻れればと思っています。 しかし1コ気になる点があって、どうやら彼女が私の他に気になっている人がバイト先ににいるらしいのです。彼女を信じたいですが、衝撃の告白をうけたショックもあり、また遠距離ということもあって、非常に不安に感じています。 このまま待っていても大丈夫なのでしょうか? また、元通り恋人に戻れるのでしょうか? とても悩んでいます。。。ご意見お願いします。

  • パートナーからの誕生日のプレゼント

                皆さんこんにちは          結婚をされている方にご質問  皆さんは、誕生日のプレゼントをパートナーから頂いていますか。  頂いている方は、下記の項目の質問に答えてください。 来年からの参考にさせて頂きます。 1)年齢 ・ 結婚年数 2)性別 3)何をプレゼントされましたか?  4)金額はどれくらい? 5)何をプレゼントして欲しいですか? 6)二人でお食事などへ出かけますか? 7)誕生日の夜はベットの中で特別なサービスなどしてもらいますか?《詳しくね》  プレゼントなどもらっていない、という方は 8)いつ頃からもらえなくなりましたか? 9)やっぱりプレゼントは欲しいですか?  ちなみに私の場合、 1) 30歳 ・ 5年目 2) 男 3) 釣り竿 (自分で買ってお金をもらった) 4) 2万円だったけど、一万円だけもらいました。 5) プレジャーボート 6) 食事もいいけど、たまには子供を実家に預けてラブホテルに行ってみたい 7) 彼女からのお誘いに始まり、彼女から愛撫してもらいます(フェ○中心に)    いつもよりも時間を掛けつつ、次の日の腰痛のことも考えながら    全てを彼女のリードに任せて《ここがポイント》天国へ登ります。(死なないよ) 8) 余計な事にお金を使ってしっまたので、今年はもらえなっかたのです。 9) 品物の場合どうしても欲しい物だけ欲しいです。 服や財布などでは、あまり感激しません。    高価なものより真心のこもった料理や手作りの物がいいな。      この下をを「編集」 「コピー」 「貼り付け」 してください 1) 2) 3) 4) 5) 6) 7) 8) 9)

  • 子宮筋腫について

    26歳独身です。 今、子宮筋腫がいくつかあり、一番大きいのが5cm。 あと2個ほどあるそうです。 2年前の夏頃、生理痛がひどく病院に行きました。 MRIを撮り、3cm程と言われました。 下から傷をつけずに根を切除することも出来ると お聞きしましたが、経過観察ということで落ち着きました。 最後の診察は、今年の夏頃。 鎮痛剤をもらいに行き、MRI検査をして、 5cmになっていると聞きました。 2年で2cmも大きくなっていることに驚きました。 先生には一応、手術を勧められましたが、 母と改めて来院し、説明を受けて、経過観察に することにしました。 先生のお話だと、生理痛の原因は子宮筋腫とは言い切れず、 子宮筋腫を取れば生理痛が楽になるかも知れないし、 ならないかも知れないそうです。 また、妊娠の可能性もお聞きしましたが、 妊娠しにくいかも知れないし、妊娠できるかも知れない。 それは、試してみないとわからないそうです。 随分、曖昧な返答で不満ではあるのですが、仕方ありません。 母は、未婚なので、お腹に傷をつけることに抵抗があるようでした。 母自身は閉経前に子宮筋腫がこぶし大になり、子宮を全摘しています。 ここ数年、レバー状のものが多く出ることもあり、不安です。 また、この数ヶ月は性交痛で出血することもあります。 生理が近くなると不安や憂鬱が増して、セックスをしたくなくなります。 恋人にも申し訳ないなと思います。 半年位で経過観察に来るように言われているので、 来年1月にでも病院に行こうと思っていましたが、 早急に行って相談した方が良いのでしょうか?。