pokotibiのプロフィール

@pokotibi pokotibi
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/15
  • しし鍋とぼたん鍋

    しし鍋とぼたん鍋って味付けとか調理法で違いってありますか? 「ぼたん鍋はしし鍋のこと」っていうことは調べても出てたからわかるのですが、では、なぜしし鍋とぼたん鍋って二つの言葉があるから何か決定的に違う部分があるのかな?って思ったんで質問しました! 誰か分かる方教えてください!!!c(>ω<)ゞ

  • しし鍋とぼたん鍋

    しし鍋とぼたん鍋って味付けとか調理法で違いってありますか? 「ぼたん鍋はしし鍋のこと」っていうことは調べても出てたからわかるのですが、では、なぜしし鍋とぼたん鍋って二つの言葉があるから何か決定的に違う部分があるのかな?って思ったんで質問しました! 誰か分かる方教えてください!!!c(>ω<)ゞ