Phillyのプロフィール

@Philly Philly
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/11/25
  • 弟を亡くした友達に

    以前、「メールでのケンカ」というタイトルで質問した者です。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=366850 あれから、「あれは誤解だった」というメールを出そうかと悩んだものの、とりあえずほとぼりが冷めるまで待とうと思い、彼女のことは放っておきました。そのうち私の方も新しい友人ができたりして、音信不通のまま彼女のことは忘れがちになっていたのですが、彼女は自分のHPをもっていて日記などを更新しているためたま~にのぞいては元気にしているのだろうなと思っていました。ところが、久しぶりに彼女のHPをのぞいてみると、なんと彼女の弟さんが白血病で亡くなった旨のことが書いてあったのです。以前の質問には書ききれなかったんですが、件の不倫の彼氏が彼女の両親の会社に入社することになったイキサツも実は弟さんが抜けた穴を埋めるためのものだったのです。告知された時点ではまだ喧嘩などはしていなかったため、ショックを受けた彼女が深夜に泣きながら電話をしてきたりということもありました。その時のことを思い出すと非常に胸が痛みます。お悔やみのメールをだそうにも、あんなことがあったのでどうしょうかとても迷っています。かといって、そんな悲しい時に電話をかけるのも迷惑ではないかと思ったり。今、私にできることはなにかあるのでしょうか?それとも、今さら何もしない方が賢明だと思われますか?

  • 札幌のおいしいラーメン屋さん

    できましたら札幌の地元の方にお聞きしたいのですが、最近ラーメン横丁はレベルが下がってきているとのウワサをよく聞きます。すすき野周辺で地元民オススメの美味しいラーメン屋さんを教えて下さい。よろしくお願いします。