braban-boyのプロフィール

@braban-boy braban-boy
ありがとう数29
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
73%

  • 登録日2008/10/10
  • かつぜつがとても悪くて困っています;

    僕はいま中学2年生です。国語などの授業で朗読するときに、かつぜつが悪くてよく友達にばかにされます;;「父」が「キキ」に聞こえたり、「チキン」が「キキン」に聞こえたり、「じゅう」が「ぎゅう」に聞こえるみたいです・・。とくに、「ち」が「き」に、「き」が「じ」に聞こえるみたいです。これって練習すれば直ったりするものなんでしょうか?あと、小学3年生の時にサッカーで前歯を1本折って、差し歯にしているんですが、これも関係あるのでしょうか?なんとかして直したいと思っています。ご返答よろしくお願い致します。

  • 切ないアニメ

    切なく、悲しく泣けるアニメを知っていますか? もし、知ってたら教えてください。 僕が知っているのは D・N・ANGEL フタコイ オルタナティブ です。

  • 黄金の太陽~開かれし封印~

    宝島でデーモンアックスって武器を手に入れました 装備すると呪われるそうなんですが、呪いってどういうステータス異常なんでしょうか。装備が外せなくなる以外になんかありますか? よろしくお願いします

  • GBAのゲームでおすすめを教えて下さい。

    久しぶりに懐かしい時代のゲームをやってみたくなりました。 暗い雰囲気のストーリ、世界観のゲームが好きです。ジャンルは特にこだわりません。 ただ、戦闘等が簡単、あるいは単調で作業になってしまうものは勘弁して下さい。

  • MOTHERみたいなゲーム

    ずっと前からMOTHERというゲームのファンでした。 もう何回もクリアしました。 それで質問です。MOTEHR系みたいなゲームソフトを探しています。 できればDS,SFC,PSP,GBA・・・など携帯ゲーム機のものがいいです。SFCは除いて。 PS1,2のものでもあったらよろしくおねがいします。 回答待ってます