nimo01のプロフィール

@nimo01 nimo01
ありがとう数31
質問数5
回答数41
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
23%
お礼率
66%

よろしくお願います!(*^^)v

  • 登録日2008/10/09
  • 何か悲しくなります

    バイトの人がずっと好きだったんです。バイトに行って話すのが楽しみでした。5月に聞いたら彼女いないって言ってたし、それで仲良しの後輩にそのこと相談したらその後輩が4月に先輩に告ってて内緒で付き合ってたんです…泣きました。だから先輩にメールで気持ちだけ伝えました。それからバイトで会う時に私は気まずくて目も合わさないけど、気使ってか最近すごい明るく挨拶してきます。何か切なくなります。後輩と先輩が会ってるとことか想像してしまうし悲しいです。こんなことでバイト辞めるのは無責任ですか?

  • お勧めアニメ

    CLANNADを観たのがきっかけでアニメに興味が出ました。泣きました そこからAIR、Kanon、らきすた、ハルヒ、ローゼン、ゼロ使い、シャナ とらドラ、けいおん、ハヤテのごとく、半月、ひぐらし&うみねこのなく頃に・・・など観ていきました。 一番良かったのがCLANNADとハヤテとひぐらしです。 こんな自分に合いそうなアニメはありますか? ロボット系とスポーツ系は苦手です。

  • 2進数

    2つの2進数の和を求めなさいという問題で 10011 と 01010 学校から配られたプリントの問題で答えが 11101 になるらしいのですが、解き方がわかりません。 何度解いてみても違う答えになってしまいます。 わかる方、よろしくお願い致します。

  • 化学と言うより算数ですが

    はじめまして。今回初めて利用させて頂きます。 早速ですが質問させて下さい。 【問題文】 2価の金属の酸化物2.5gに硝酸を加えてたら6.1gの金属硝酸塩を得た。 この金属の原子量はいくらでしょう? (原子量 H=1、N=14、O=16) とあり、式を立てた後の恒等式でつまずいています。 式 2.5/x+16=6.1/x+(14+16掛3)2 [ つまり 2.5/x+16=6.1/x+124 ] と本に書いてあり、うまく x=‥・ が導き出せません。 ものすごく基本的なことですが、x= ‥ への手続きを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 振込みに関して質問です。

    利用規約を読まずに電話かけたらそこのアダルトサイトの登録をしてしまいました。 8万円支払ってくださいと書いてあります。 利用規約にはちゃんと書いてあったのに自分の不注意であけてしまいました。これはどうなるのでしょうか?支払うべきですか? 相手は電話番号とメールアドレスを知ってます。 もし支払わなければ、住所を見つけて直接伺うともかいてありました。 どうすればいいのか分からないので助けてください。 お願いします。