mikazuki69のプロフィール

@mikazuki69 mikazuki69
ありがとう数16
質問数9
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
79%

質問ばっかりになってしまうかもしれませんがよろしくお願いしますっ。

  • 登録日2002/11/23
  • なんだっけあのCM・・・?

    つい最近まで流れていた、いや、今も流れているのかもしれませんが、なんのCMか気になっています。 ヒントを思い出すので、知っている方は企業名とBGM中でラップしているアーティスト名を教えて下さい。 ダンサーが次から次へと変わり、BGMにあわせてHIPHOP系?のダンスを踊っています。 歌詞が「ロウドウヒロウ」や「フリーター」などの単語を使って韻を踏んで歌っています。 アルバイト雑誌のCMだったような・・・。 ふわっとしたイメージ(ヒント)ですが、よろしくおねがいします

    • ベストアンサー
    • Mt-ocean
    • CM
    • 回答数4
  • SFC版のシレンの山頂の宿屋

    今更、ですがSFCの風来のシレンです。 山頂の宿屋にはたいてい先客がいますが、たまに誰もいないときがあります。このとき何かイベントが起きるらしいのですが、ご存じの方はいらっしゃいませんか? ネタバレ大歓迎ですので、是非教えてください。 何でも隣の部屋で何かあるらしいのですが、一向に部屋にも入れないし・・・ フェイの最終問題もクリアするほどやりこんでるのに(マンジカブラ+99も作ったほどやりこんでるのに)、このイベントだけ見たことがないのです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • スガシカオさんの曲で・・・

     スガシカオさんの曲で探している曲があります。  以前TBS系の「情熱大陸」という番組でスガさんを特集した時に密着している時に作った曲で、スガさんが担当しているラジオ番組のクリスマスソングとして作った曲です。  確か番組の最後にどこかの屋上でギターで弾き語りをして歌いました。  この曲のタイトルと入っているシングル(又はアルバム)を教えて下さい。  宜しくお願いします。

  • TOEICの問題傾向

    質問です。 TOEICの問題傾向を教えてください。 というのも・・私は少々英語に自信があり TOEICを受けましたが 点数は散々でした。 英単語も結構覚えたし 聞き取りも数多く 練習しました・・ 自分なりの失敗した原因を申しますと 結構高得点向けの参考書ばかり勉強したため 簡単な問題がかえってわからない・・とか リーディングも結構政治、経済、科学 などの分野のテープを聴いているので 日常的な会話がわからない・・・です。 こないだTOIECを受けて思ったのは 単語は比較的わかる。リーディングの内容も 理解しずらいが、テーマは日常的な事・・・ だったりします。 そこでTOIECを何度も 受けた方に質問です。難しい単語を覚えるのは 必要ないですか??(簡単な単語を しっかり見に付ければ600てんくらい行きますか? リーディングも日常的な会話や内容を しっかりやっていれば経済、政治といった分野で 頻繁に出てくる単語は覚えても意味ないですか??? リーディングで使われる英単語は政治、科学、などの分野はないのですか?みんな日常会話ほどのれべるでしょうか? ちなみに私は、550点です。・・・・ 私は今使用している参考書を学習し終わったら レベルを下げて比較的簡単な 会話 英文を練習使用かなーーーと思ってしまいました 欲張って難しい単語を覚えてうぬぼれていたような 気がします・・・・・ 長くなりました、アドバイスください。

  • ゆず 広島グリーンアリーナ

    今度、ゆずのライブで広島グリーンアリーナに行くんですが座席の位置とか分かるサイトってありますか? ちなみに2階のFブロックってステージから遠いですか??