kokoronomaのプロフィール

@kokoronoma kokoronoma
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/09
  • 35歳、見つけたいです。

    私は35歳独身で彼女なし。収入は手取り20万ほどです。 お金は生活費等でなくなり貯金はあまりできませんが、 一人暮らし気楽に過ごしてます。 同年代友人たちは結婚し家族築いて幸せにしています。 私自身、問題があり魅力がないので結婚が出来ないとか 寂しいとか思うこともありましたが。 最近、独身の今、この状況出しか出来ないことはないか? 同年代は結婚して出来ないが、一人身だけにいろいろ可能性があるのでは?自分には今なんかできることがあるのでは? と思うようになりました。 でも、なかなかそれが見つからなく、目標とかもみつからず 迷い中です。 人それぞれですが、なにか見つかるきっかけ等のアドバイスあればお聞きしたいです、よろしくお願いします。