pu-ra-muのプロフィール

@pu-ra-mu pu-ra-mu
ありがとう数9
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/04
  • 東京ディズニーリゾート ボン・ヴォヤージュでのお土産について

    11月13日から2泊3日でTDRに行きます。 パークで多くのアトラクションやショーを楽しめるように、お土産は3日目にボン・ヴォヤージュで買おうと思っています。 姪からスティッチのタオルか鏡かポーチがほしいとリクエストされています。 甥からは耳かきとマグカップをリクエストされています。 ボン・ヴォヤージュにありますか? あと、ベビーグッズもありますか? また、ボン・ヴォヤージュには置いていない、パーク内でのオススメのお土産、グッズがあれば教えてください。 ちなみにランドとシーに一日ずつ行く予定です

  • 可愛い絵本

    1歳3ヵ月の娘がいます。 絵本が大好きでマミーやベビーブックなどの 本も気に入って見ています。 毎月そろいていける何か可愛い絵本とかはありますか。 あまり値段も高くなく、本の内容も 子供が興味をもつ内容だったらいいなと思ってます。 何かいい絵本などありましたら教えてください

  • 検査薬フライングはいつから?

    10月5日 生理スタート 10月19日 排卵日 (排卵日チェッカー利用) で排卵日前日と当日に仲良ししました。 10月27日から特に透明で無臭のおりものが今までにないぐらい出ます。 走ったりすると下腹部にズシッとした違和感も感じるようになり、10月29日からいように熱っぽさとムカムカして気持ち悪いです… 妊娠の可能性はありますか? まだ生理予定日まで一週間程度あるのですがフライング検査するのはいつ頃から可能でしょうか? チェックワンファストでは10月29日で陰性でした

    • ベストアンサー
    • syunaki
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 妊娠初期 食欲が・・・!!

    私は妊娠5週目の新米妊婦です。 出産予定の妊娠は始めての事で分からない事が多く困惑しております。 まず、食欲についてですが。元々小食な私ですが最近(ここ2~3週間)食欲がとても旺盛になりました。 知人に、つわりで食べれなくなり時期が来るから食べれる時には食べておいたほうが良いと言われ、気にせず食べていたのですが妊娠が発覚してから便秘薬を止めた事もあり、必要以上の体重増加が心配です。 元々は164cmの46kgですが、今は48kgになっています。 まだ妊娠5週で2kgの増加はペースがとても速い気がします。 このままでは出産する事にはとんでもない事になり、大変な思いをするのではないかと心配になってきました。 自分の体系が崩れるのが嫌という訳では無く、理想に近い上手な増加をしたいと思っています。 そもそも、今の時期から食欲が旺盛になる事は普通なのでしょうか? まだ赤ちゃんの心拍も確認できない時期です。。。 分からない事だらけで、色々勉強してますが、経験者様からの意見を聞きたいと思いました。 上記に関係なくても、妊娠・出産の事でこれは知っておいたほうがいい、というような事柄があれば、是非一緒に回答して頂きたいと思います。無知な私にどうぞ力を貸してください><

    • ベストアンサー
    • hu-shan
    • 妊娠
    • 回答数7