oipumのプロフィール

@oipum oipum
ありがとう数13
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/10/03
  • 彼女をつくるために、どのような努力をすれば良いですか?

    こんばんわ。24歳、男、会社員です。 私は今まで女性と付き合った事が無いのですが これまで、彼女を作るための努力や行動はしてきたつもりです。 オシャレに気を使う。コミュニケーションを取る。 デートに誘う。などなど。。 自分は、仕事に関しては自信があり 上司からの評判も良いですし、努力した結果が出ていると思います。 ただ、恋愛ってあまりにもコントロール出来ない要素 (相手の好み、タイミング、恋人の有無、出会い)が多すぎて 何をどう努力すれば良いのか分からなくなってきました。 よく、自分を磨けとアドバイスを頂きますが それってどのように努力すれば良いのでしょうか? 仕事だったら絶対に結果が出る程やってるのですが。。。 一方で周囲には努力してなさそうなのに、すごくモテる人がいたりして 訳が分からなくなります。

  • 天職につくには・・・ 五里霧中です・・

     24歳無職です。 大学卒業後、不動産会社に就職しましたが最近退職致しました。 拘束時間や金銭面など不満はありましたが一番の理由は やりがいが感じられず退職に至りました。  現在、将来の自分を想像するのですがなかなか見えてきません。 皆様は就職や転職をする際どの様な探し方や考え方をお持ちでしょうか? 又、自分にあった天職に行き着くにはどうすれば良いか日々悩んでおります。 アドバイスや経験など御座いましたらお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • z334zrx
    • 転職
    • 回答数7
  • 過食症・嘔吐は治りますか?

    長文ですが、よろしくお願いします。 はじめまして。 私の妹が過食・嘔吐を繰り返していましてどうしたら治してあげれるのかなと思い悩んでいます。 元々すごく太っていて最高で120kgぐらいまでなっていて、一度肥満外来の病院に入院し、70kgぐらいまでは痩せました。しかしその頃は嘔吐はしていなかったと思うのですが、数ヶ月後に過食そして食べたら吐くというのをやり始め、今では1日に何度も大量に食べ、しばらくしたら吐き、また食べて吐くの繰り返しで流石に親も言っても止める気配も無いので困り果てています。 私は兄なのですが、ほんと見ていて可哀想でなんとか普通の生活に戻してやりたいと思って相談させて頂きました。最近では166cmで51kgぐらいまで痩せています。 当方、大阪府在住です。精神科に行けばいいのかも知識が無いので教えて下さい。 よろしくお願いいたします。