roroponのプロフィール

@roropon roropon
ありがとう数9
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/11/18
  • 新国立病院Dietについて・・・

    先月のminaと言う雑誌を立ち読みした時、↑このダイエット法をちらっと見たのですが、2週間で平均3kgくらいだったかな?皆さん痩せていました。      (gooにあるやつの進化系??です♪) 私もやってみようかなぁ~と思ったのですが、やはりこう言うダイエット法は、止めたり、食事を元に戻したら体重も戻ってしまうのでしょうか? このダイエットを試したことのある方、又立ち読みしただけなので、メニューを詳しく知っている方がいましたら、教えて下さい(^^)

  • あたしってへんですか?

    よくダイエットはしたいけど胸だけは痩せたくないって人いますよね。あたしは逆なんです。胸が小さくなりたいんです。もともとそれほど胸は大きくないんですけど…でもあんまり胸ない方がぴったりした服も決まるし。カッコイイなぁ~とか思うんですよ。こんなあたしって変ですか??それと胸ってどうしたら痩せるんだろう。ダイエットで小さくなりますか?私はダイエットした事ないしよくわからなくてくて困ってます。

  • 心の病?!

    私は21歳の女性です。 汚い話になって申し訳ないんですが私は他人が吐いて いるのを見れないんです。よくお酒を飲みすぎたりして 気分が悪くなってしまう人居ますよね。一緒にトイレに 入って背中をさすってあげたりしてくれる人とか居ます よね。私にはそれが出来ないんです。たまに道端に汚物 がある時ありますよね。それを見る位なら平気なんです。 嗚咽を聞いたり、見たりするのがとてつもなく嫌で、その 場に居たくなくて離れたりしてしまいます。その時はなぜ か動機が激しくなってしまいます。そして自分まで気分が 少し悪くなってしまったりします。小学校の低学年位まで は平気だったような気がします。しかし高学年位から現在 に至るまでこの状況は改善されません。なぜなのか自分で もよく分かりません。出来ることなら背中をさすってあげた りしてあげたいです。でも出来ないんです・・・。 この先もし私が結婚して子供を産んだらこのような状況はよ くあることだと思います。とても不安です。すごく悩んでい ます。私と同じような方いらっしゃいますか?この症状をど のように改善したらよいのでしょうか? よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • ririsan
    • 病気
    • 回答数4