1c17 の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 卓球のラバーについて、質問です。

     僕は、卓球暦1年の中1です。ラバーを変えようと思うのですが、どんなラバーがいいのかわかりません。何かお勧めがあれば、教えてください。自分の趣味でやっているので、詳しいことはわかりません。プレースタイルは、ペンドライブです。よろしくお願いします。         

  • 裏面ラバー

    中ペンで表ソフトで裏面打ちをしたいのですが どんなラバーがいいでしょうか?

  • 使用道具

    ズバリ!みなさんの使用用具は何ですか?              詳しくお願いします。

  • スピード

    スマッシュのスピードが遅くて、簡単に返されます。どうやったら力がつくのでしょうか。

  • 皆さんの用具

    質問タイトルの通りです。 教えてください。僕は、 R:オールラウンドエボリューションーST F:スレイバーG2 黒 厚 B:スレイバーG2 赤 厚 です。 戦型かまわず教えてください。

  • 水谷隼ラケット

    題名のとおりです 水谷隼ラケットを使っている人、使っていた人でもかまいません。 貼っているラバーを教えてください。なるべくなら厚さも教えてください。あと今貼っているラバーじゃなくてもいままで貼っていた中で一番良かったものも教えてください。(理由も) そして最後に感想を教えてくれればありがたいです。 いろいろとあってすみませんがよろしくお願いします

  • 使用用具

    カーボンラケットをつかっている人にききます 卓球歴と使用用具を教えてください

  • 憧れの選手

    タイトルのとおりです。 皆さんの憧れの選手、目標とする選手は誰ですか?

    • 締切済み
    • llosc
    • 卓球
    • 回答数10
  • 卓球の違い

    よく 〔中国式卓球〕、〔ヨーロッパ式卓球〕などと聞きますが違いを教えて下さい。 後、〔日本式卓球〕というのはありますか。

    • 締切済み
    • noname#79132
    • 卓球
    • 回答数2
  • カーブドライブ?

    なんか最近カーブドライブというのをきくんですがカーブドライブとはなんですか?

  • 使用用具

    皆さんの使用用具を教えてください。 いきなりですみません・・・

  • メイス

    メイスのラケットを使ったことある方がいましたら感想を教えて下さい。

  • お気に入りのラバー

    皆さんに質問です。皆さんは今までたくさんのラバーを使ったことだと思います。その中で特にお気に入りのラバーは何ですか?教えてください。(複数もOKです)

  • 卓球シューズを買おうと思っています。協力してくれませんか?

    今僕は、中1で卓球部に所属しています。 今までは中学校学校で買った普通の体育館シューズを使っていましたが、だんだん卓球が上達していくとともに速いフットワークが必要になってきたんです、、、、、、、、、、。 学校で買ったシューズでは重いし滑るんです。。。。。。。。。。。。そこで、卓球用のシューズを買いたいと思いました!! 何かお勧めのシューズはありませんか? 軽くてよくグリップして・・・・。 今のところでは、アシックスのシューズがイイかなぁと思っています。                 ご意見お願いしますm(_ _)m 

  • ラバーの変更

    僕は中学2年のドライブ主戦型です。そろそろラバーを変えようと思っています。ドライブはかなり上達したのでハイテンションのラバーにしようと思います。そこでなんですが、ハイテンションの中でドライブがやり易くなおかつ初めてなので使いやすいものを探しています。 皆さん、教えてください。

  • グリップ

    グリップの種類で、SI(ストレートインクライン)はカットマンに向いてますか?

    • ベストアンサー
    • noname#72797
    • 卓球
    • 回答数2
  • 皆さんの用具

    皆さんのラバーとラケットを教えて下さい。もしよければ、ラバーの厚さやメーカーなども教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • ogwhrk
    • 卓球
    • 回答数7
  • ラバー

    カタパルトは、使いやすいですか。

    • 締切済み
    • noname#72728
    • 卓球
    • 回答数2
  • ラケットに貼るラバー

    いま、ラケットはButterflyのSK7を使っています。 そしてF面にトリプル・パワーを貼っているのですが、硬いしはねてしまってあまり使いこなせていません(-_-;) 自分の技術不足もあるのですが^^; なので、今度張り替えようと思っているのですが、SK7に合うような粘着性のラバーはありますか? ちなみに卓球歴は2年ほどです。

  • SK7

    SK7に合いそうな裏ラバーはなんだとおもいますか?