tokeichanのプロフィール

@tokeichan tokeichan
ありがとう数36
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/01
  • チューリップの球根から芽が

    チューリップの球根を10個ほど去年秋に購入して そのままほったらかしにしていました。 昨日部屋の整理をしていた際に球根がでてきまして、 いくつかから芽が1、2cmでていました。 このままだと腐ってしまうかな?とおもい とりあえず今から植えてみようか?ともおもうのですが、 やはり今からではおそいでしょうか? ちなみに東北在住です。 ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

  • 赤とうがらしを口に入れて火を吐こうと思います!!

    本当に赤とうがらしを口に入れて火を吐こうとやってみようと思いますが、たくさん入れればできますか? すみません、いつまでもいつまでもくだらない質問ばかり(笑)。

  • 自分がどのように進んでいけばいいかわかりません

    全部自分が悪いのかも知れませんが、人に騙され借金を作り、また好きな人と同居し、その人が体調の問題で仕事ができず、自分が生活費を出していたのですが、蓄えも底をつき生活費の支払いも遅延、滞納気味毎日いろいろなところからの催促の電話に悩まされています。数ヶ月前から自殺のことばかり考えています。でも死のうといろいろ試みますがうまくいきません。自殺もできない情けない人間なのかも知れませんが…。先日も薬を大量に飲みましたが眠いだけで死ねませんでした。死にたい気持ちはぬぐい去れません。これからどう進むべきか自分でもわかりません。どうすればいいでしょう。

  • 2ヶ月付き合っている彼女と

    僕には今、付き合って2ヶ月の彼女(同じ学校)がいます。 明日、お互い受験なのですが; 僕は、彼女が本当に大好きです。 ずっと一緒に居たいですし、ずっと一緒に居れると思っていました。 でも4月からは高校が離れてしまいます。 その上、僕はクラブ活動の方も続けようと思っています。 なので、4月からはもうほとんど会うことができません。 2ヶ月付き合っている中でも自分なりに色々考えてきました。 喧嘩もたくさんしたし、別れようかと思ったこともありました。 でも、お互い好きな気持ちは変わらず今までやってきました。 しかし考えてみれば、4月からはもうほぼ会えないんです。 彼女が辛い時や苦しんでる時も、そばにいてあげられません。 そんな事考えると、死にそうで。 でも彼女の事は本当に大好きです。 でも、これからの二人を考えると今の関係が崩れるのが目にみえています。 だから、明日受験の後、彼女に電話して別れようと思っています。 今なら、彼女との思い出も忘れて、高校からお互い新しい節目としてやっていけそうなので。 (質問)未熟な僕が考えたこの決断は、間違ってるのでしょうか?