tyt2323のプロフィール

@tyt2323 tyt2323
ありがとう数30
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2008/09/30
  • 女性の本音が知りたいです。女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?

    特に女性の方に質問です。僕は26歳 男です。普段から女性用のパンストやタイツを履いています。理由は、夏は汗でズボンが肌に張り付くのを防ぎ、冬は冷え性なので防寒の為と、僕は細めのズボンが好きなので、パンストの方が履きやすく、男性用のタイツや股引は見た目がダサく、ゴワゴワするので履きません。 普段は長ズボンと靴下を履いていますし、色は黒かベージュ系なのでパッと見はわからないと思います。パンストやタイツ以外は全て男性用のものです。女装や性的興奮の為ではありません。 質問1 普段は見えてないはずですが、ふとした拍子に(知らない)男性がパンストなどを履いているのが見えてしまったら、どう思いますか? 質問2 彼氏や夫が履いていたらどう思いますか? 質問3 女性用のパンストやタイツを履いていると知ってる男性と付き合えますか? 質問4 デートや性行為(特に初めて)の時に男性が履いていたらどう思いますか?または、どういう行動をとりますか? 質問5 許せる方だけで結構ですが、履いている男性のすね毛は剃っている方がいいですか? 質問6 総合的に女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?ややこしく変な質問ですがぜひご回答お願いします。

  • 小学生の頃の事なのですが

    私は小学4年と6年の時に とある男子からよく悪口を言われてました。 窓の近くにいたら窓越しからドンドンたたかれたり 嫌がらせもされました。 4年の時は 友達が回りにいたのでかばってくれたりして 嫌な思いもすぐに消えてました。 しかし、6年のときは かばってくれる友達がおらず 悪口をいつも言われてました。 ある日とてもショックな事を言われ 親にその事を言って学校を一日休みました。 その後、先生に言って その男子は先生と一緒に謝って来ました。 それ以来、その男子は何もしてこず 班など、一緒になった時があり 理科の実験など手伝ってくれる事もありました。 そして中学生になって たまたまクラスは違えど学年集会で並んだときに 近くに居ました。 その時、その男子は 「オレ、あいつの事虐めてた事あるんだ笑」 と、自慢してたのです。 そして2、3年と一緒のクラスになってしまいました。 何もして来ませんでしたが、 その男子がしたこと言ったこと いまだに許せません。 長々とすいません。 それから高校生になって忘れかけた頃 (高校は違います。) そいつが部活の大会などで、活躍してると耳にしました。 あの時の記憶がよみがえり(大げさですが なんだかとてもイライラして胸が苦しいのです。 そしてあの男子は、あの時何を考えていたのでしょうか? 今更って思いますが 私はいまだに苦しいのに、何でその男子は幸せなんだろうって 考えてしまいます。 長々と本当にすいません。

  • 公営住宅の住み心地いかがですか?

    公営住宅の住み心地いかがですか? 応募していますが、なかなか当たりません。 いくつか具体的にお聞きしたいのですが、お願いします。 町内会以外に、掃除当番などありますか? 民間の賃貸だと、入居前は一通り掃除補修などしてあり、水周りもきれいに掃除されていますが、公営住宅は前の方が出たままで業者の掃除ははいらないのでしょうか? 友人に公団に入りたいと言ったら、えーと言われました。 治安が悪かったりするのでしょうか? アドバイスお願いします。