ranks7のプロフィール

@ranks7 ranks7
ありがとう数123
質問数54
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2008/09/29
  • 女性の方に質問です。もし好意を持っている年下の男性がいるとしたら、女性

    女性の方に質問です。もし好意を持っている年下の男性がいるとしたら、女性の方はその男性から積極的にアプローチしてきてほしいですか? 

  • 彼女が男友達とよく会うのですが

    初めて投稿するのでわかりにくい文章かもしれませんがよろしくお願いします。 私(26)が付き合っている彼女(27)が学生時代の男友達と1:1でちょくちょく会っていると彼女から聞きました。 彼女は恋愛感情はなく、女友達のように何でも話せる友達で、彼氏がいることも言っているから大丈夫だと言われました。 私は彼女の友人関係まで拘束したくはないので、「食事くらいならいいけど、あまり会わないようにして」と言っていました。 でもこないだ、「先週夕食に行ったんだよ~、そして次の休み(私は次の休みは仕事で会えない)に二人で遊ぼうって誘われちゃった」と言いわれました。 もちろん行かないとは言っていましたが、遊びに誘うってことはただの男友達ではないのではないでしょうか。 みなさんは恋人が異性と1:1で会うことに関してどう考えているのでしょうか。 彼女に男友達と1:1で会うのを一切やめてもらった方がいいのでしょうか?悩んでいます、ご助言をお願いします。

  • 失恋の立ち直り方。友達だった場合・・・

    私の片思いが終わりました。 好きな人に彼女がいました。 それを知らなかったのは私だけで、最近知り合った彼の友達はみんな知っていました。それなのに私は彼が自分の友達をいっぱい私に紹介してくれるのがうれしくて、これはもうすぐ実るかしら!?なんて期待していました。 もともとほんとうに仲良しで信頼していた友達だったので、すこしづつ友達以上に発展していくのがちょっと楽しい今日この頃だっただけに、先日「彼女」を見たときの心の動揺と言ったら・・・つらかったです。 私は失恋というか、彼の人柄を信頼していた自分の愚かさで今はつらいです。そして彼の周りの友達もなぜ彼女がいるのを知っていながら、その場に連れてきた私と仲良くするのをみて何も彼に忠告しなかったのか、周りの人の仁徳も疑います。 彼の周りの友達とも最近仲良くなってきたのに・・・ 彼を失うと同時に、周りの友達も失うことになりそうです。 よくも私をその気にさせたり、うまいこといってきたもんだと・・・ そして友達の前にも連れて行ったもんだなと。 人間不信になりそうです。 こういうときはいろんな人にお話しするのがいいと聞いています。 皆さんの立ち直り体験談をお聞かせください。 とりあえず後日彼を呼び出して真相を聞き出すつもりです。 場合によってはもう友達も辞めたいと思います。

  • GLAYについて

    最近になって(かなり遅いですが・・・)GLAYの良さが分かってきました!! でも全然曲を知らないんです↓↓ 皆さんの好きなGLAYの曲をBEST5くらい、またいくつでもかまいませんので教えてください!!