HANA925のプロフィール

@HANA925 HANA925
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/29
  • 産後のセックスを再開したいのですが。

    第一子を出産してからもうすぐ半年になりますが、まだ夫とセックスを再開していません。お互い、今ひとつ乗り気になれず、きっかけもないままに時間が経ってしまいました。どうすれば自然に始められるか、アドバイスを頂きたいです。実際に似たような経験のある方で「私はこのようにして再開した」という体験談、「なぜ、その気になれないのか、奥さん側、環境にどんな問題があるのか」といった男性側のご意見など、何でも結構です。よろしくお願いします。

  • 「龍馬」という名前、他の漢字で「りょうま」と読ませる名前を知っていますか?

    最近の小さい子供達は、変わった名前の子が多いと思いませんか? 私の親戚の5歳の男の子は「龍馬」という名前です。 お父さんが坂本龍馬ファンなのでそう名付けられたそうです。 けっこうシンプルでいいですね。漢字も龍と馬でかっこいいし。 そこで思ったんですが、龍と馬じゃない「りょうま」と読ませる名前ってどんな漢字がありますか? 私は「涼」に「真」とかいい感じかな~?と思いましたが…。

    • ベストアンサー
    • noname#92947
    • 育児
    • 回答数4