norika_kのプロフィール

@norika_k norika_k
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/27
  • ダイエットどんなに頑張ってもおちなくなってしまいました。

    わたしは、 身長163センチで、体重は76もあります。 バスト107アンダー75~80 ウエスト75以下〈ものによって違いますがコレ以下なら入る〉 ひっぷ103 醜いわたしなのですが12月中旬~1月までに 体重を、65以下にしたいんです。 今年の一月から5月くらいまでには、食事制限をして、 88きろあった体重を76迄に減らすことが出来ました。 でも、じょじょにおちなくなってしまい、 今はあまり変わりが見られません。 一月から5月と同じように 食事制限はしているのですが、(一日700きろかろりー以下に抑える) なかなかうまくいかなくなってしまいました。 自分では努力しているつもりなので、これ以上どうすればいいのかと悩んでいます。 12月には好きな人に会うので、そのときまでになんとしてでも65以下に持ち込みたいんです。 脂肪吸引など、医療にかかわるものは出来ません。 学校終わりに言えにつくのが8時~9時なので外での運動はなかなか出来ませんが、家の中でやるものならどんな運動でも実行します。 食事制限も、やり方などがあれば教えてください。 ダイエットサプリメントも、痩せたという実例があればおしえてください。 本当に本気で、目標があるダイエットは初めてです。 12月中盤から1月までに65キロ以下(-10キロ以上) どんなきついのでも耐える覚悟はあるので、 アドバイスお願いします。

  • 標準体重だけど体脂肪率高い

    こんにちは。 25歳男、身長174cm、体重65kg、体脂肪率24%、骨格筋率やや低~中 の者です。一日の消費カロリー(基礎代謝含む)2600kcalの者です。 体重はちょうど標準体重なのですが、体脂肪率が非常に高いです。 この体重を保ったまま体脂肪率を18%程度に下げたいです。 どのような運動をすればよいのでしょうか? 「無酸素運動をしろ」「有酸素運動をしろ」又は具体的に「水泳がいいよ」とか「ジムに行ってマシン使うのがいいよ」とかで教えて頂いても助かります。

  • 脂肪を落とす

    自分は50kgでそこまで太ってるわけじゃないと思うけどお腹にお肉が付いてて目立ってしまうんです。 なのでお腹の贅肉を落としやすい方法or商品を知ってたら教えてください。 お願いします。