dolphin-24のプロフィール

@dolphin-24 dolphin-24
ありがとう数5
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/26
  • セクキャバって・・・

    主人が会社の同僚とセクキャバというところに行ったようなんです。 スーツのポケットに領収書が入っていてわかりました。 セクキャバって普通のキャバクラとどう違うのでしょうか? おわかりになるかたいらっしゃいましたらお願いします。 主人は最近遊びが本当にひどいので離婚も考えています。

  • レスと夫の風俗通い

    結婚4年の30代後半夫婦、子供なしです。 結婚してからずっと夫婦二人で仲良く平和に暮らしていると思っていたのですが(もしかしたら一方的に・・・)、 昨年末から半年ほどレスになり夫婦仲がぎくしゃくし始めました。 この時は話し合いで復活したものの、2ヶ月くらいでまたレスになって現在に至ります。 最初のレスは、私が仕事が忙しい時期で疲れていた日に1度拒絶したことが原因でした。これについては私自身とても反省してます。 2度目のレスは、復活した2ヶ月間に夫の浮気疑惑があり、夫も深く反省をして夫婦関係を修復しようということになったのですが、 私が大変悩み体調を崩したこともあり、「"私にとって、(浮気の誤解をさせるような)夫と一緒にいることは幸せなのか?"と考えたらセックスできない」という理由でレスになっています。 そして、レスは解消したいが自分の気持ちが落ちつかないと無理、だそうです。。。 という状況の中、昨夜夫のカバンを片付けていたら怪しいスタンプカードが出てきたので調べたら風俗のものでした。 スタンプの数で2回は行っているようです。 夫婦生活がないから仕方ない、、とは思えず、夫婦生活がないのに風俗で性欲を満たしていたことにショックを受け、悩んでいます。 レスの原因は上記のとおりですが、解消できるでしょうか。 一度拒絶されると、その相手に対して興味や性欲はなくなるのでしょうか。 また、スタンプカードを発見したこと、風俗には行ってほしくないということを伝えてもいいものでしょうか。 それから、、、この風俗店は「ホテルヘルス」ですが、これはセックス有りなのでしょうか? 浮気やレス、あげく風俗が出てきて動揺しておりとりとめない文章になっていてすみません。 ご意見うかがいたくよろしくお願いいたします。

  • 別れた相手の子を妊娠しました。

    私は2週間前に、付合って6年目の彼に振られました。 それなりにお互い大事にし合い、色んな事を一緒に乗り越えてきたので、本当にいい関係だったとは、自分で思います。 本人が言う理由は、たくさん言い訳を言っておりましたが、 私は、彼が6月から3ヶ月の間、別の女性(水商売)と結構本気のお付き合いをしている事を突き止めています。 もちろん今も続いていると思います。 彼は、向こうとはきちんと終わりにした。でも私とも別れると言っていました。 私は彼の言葉が嘘と知っていましたが、他の女性を好きになってしまったのなら仕方がないと思い、別れを承諾しました。 もちろん私はまだ彼の事が好きです。お互い結婚の話もしていました。 そして今日の事ですが、体調がおかしく以前から不安に思っていたので、産婦人科に見てもらった所、案の定妊娠していました。 彼に言うべきか言わないべきか。 言うとしたらどのように伝えるか。 私自身は現実的に考えると産むのは無理だと言う意識です。 彼と晴れて結婚して産むつもりだったので、こんな状況では無理だと思います。 過去に彼との子供を2回中絶しています。 もういい歳ですし、こんな事を相談するのは本当に恥ずべき事だし、 赤ちゃん達に対して本当に罪悪感で一杯です。 男性の方は別れた女性にこんな事を打ち明けられるのは本当に迷惑な事でしょう。 でも、れっきとした2人の子供です。 私は、できれば彼に戻って着て欲しい気持ちで一杯です。 こんな事を言うと、余計に戻って来てはくれないでしょう。 もう自分では混乱して何がなんだか解りません。 産むべきか産まないべきか。産みたいのか産みたくないのか。 言うべきか言わないべきか。 言うならどうやって伝えようか。 ご回答宜しくお願い致します。

  • セクキャバって・・・

    主人が会社の同僚とセクキャバというところに行ったようなんです。 スーツのポケットに領収書が入っていてわかりました。 セクキャバって普通のキャバクラとどう違うのでしょうか? おわかりになるかたいらっしゃいましたらお願いします。 主人は最近遊びが本当にひどいので離婚も考えています。