axis-sのプロフィール

@axis-s axis-s
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/25
  • 修理不可能と言われた。買い替えるしかないらしいんですが。。急いでます!!

    気づくと電源が落ちていて、電源がそれっきり入らなくなりました。 電池パックを交換してもらいましたが、それでもダメで センター行きに。 後日連絡があり、なおらないとの事。 買い替えるしかないと言われました。 ちなみに機種は、910SH 使用期間は1年ちょっとです。 そこで質問なのですが、 ☆以前の携帯の本体のローンが 多分まだ残っているんですが、買い替えた際、 新しい携帯と2重のローンになるんでしょうか?? ☆安心パックに入っているのですが修理代は保証されるのか 心配です。。実は買った当初、水没させてしまったんですが、 先日壊れるまで1年以上使用できてました。 以前ここの質問で、安心パックに入ってて しかもなおらなかったけど、「修理した」という事で 1万近くとられた。という方がいました。 カメラがよかったので、もうおんなじ機種でいいかなとも 思う反面、もうシャープはこりごりという気も。。 とりあえず代替機の使用期限がせまってるので ご回答いただけばありがたいです! よろしくお願い致します!!

    • ベストアンサー
    • jes03
    • SoftBank
    • 回答数6