chovi77のプロフィール

@chovi77 chovi77
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2002/11/12
  • 鬱病・・入院したほうが・・

    今私は鬱病と戦っております・・ 私は2日前に自殺?行為をしてしまいました・・ その時の記憶はほとんどわからないのですが・・病院からもらっている薬を大量にのんでしまい・・両腕には傷跡とマジックで何かを書いた跡がありました・・妻と父親が緊急病院へと連れて行かれました・・ 意識は朦朧とし何がなんだかわかりませんでした・・ 病院で点滴と血液検査を受け、大事にはいたらなかったので帰ってきました・・ 翌日いつも通っている病院へ行き、内容を話したところ「入院したほうがいい」と別な病院への紹介状を書いてくれました・・が・・私は入院したくないんです・・ あの出来事は自殺行為だったのか、発作的だったのか自分でもわかりません・・ 鬱病になると無意識に行動してしまうのでしょうか・・自分でも自殺行為?をしたことが信じられません・・ 家族には「もう二度としない」と約束しましたが、また突然あのような行動をしてしまうんじゃないかと・・ 入院はしたくないです・・いつ家に帰れるかわからないし・・入院が怖いです・・ 自分では今まで通り自宅で治癒したいのですが・・妻は「もし医者から入院しなさいって言われたら入院して」と言います・・

    • ベストアンサー
    • fire911
    • 病気
    • 回答数5
  • 無駄吠え防止首輪

    アボアストップという無駄吠えをしたときにスプレーが噴射される首輪を、昨日まで使っていましたが、不注意で壊してしまいました。新しく購入するに当たって、もう一度アボアにしようか、その他の商品か迷ってます。アドバイスお願いします。住宅事情で、泣き声は出させられなくて、首輪がないと声帯も残せなくなりそうなんで・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#8494
    • 回答数6