sizkuのプロフィール

@sizku sizku
ありがとう数2
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
57%

.

  • 登録日2008/09/13
  • 胎嚢確認、早くていつ?

    今日で生理予定日から一日経過中です。 排卵日から数えて今日で15日目です。 排卵日は検査済みなので間違いないと思います。 明日病院に行って胎嚢が確認される確率はありますか? 仕事の休みの関係で明日を逃すとまた当分行けそうにないので。 胎嚢は早くてどれくらいで見えるものなんでしょうか。 排卵日がはっきりわかってて15、16日目で見えた!なんて人もいたら一報下さい!!

  • 彼氏持ちの人に告白

    彼氏持ちの人に告白することっていけないことですか? 「付き合ってください」ではなく、気持ちを伝えるだけ、とか・・・

  • 思わず泣けてしまう失恋ソング

    私は昨日とってもとっても大好きな人と別れました。 なので付き合っていて別れたという思わず泣けてくる失恋ソングを教えて下さい。

  • 年下の男の子

    年下彼氏を持つ人にお願いします。 付き合うときの注意点などがありましたら、 教えてください!!! 友達に年下と付き合っている人がいないので よく分かりません・・・ タメと変わらないのかなとも思うのですが、 年下の時は要注意などのことがあったら お願いしますっ

    • 締切済み
    • noname#89856
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 思わず泣けてしまう失恋ソング

    私は昨日とってもとっても大好きな人と別れました。 なので付き合っていて別れたという思わず泣けてくる失恋ソングを教えて下さい。