hime_coのプロフィール

@hime_co hime_co
ありがとう数23
質問数4
回答数22
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
44%
お礼率
88%

  • 登録日2002/11/05
  • 地方在住の演劇好きの方に質問です

    私は舞台が好きで毎月観に行っています。 現在は東京に住んでいるのですが、来年から本州を離れることになりそうです。 東京でしか上演されない芝居も多いので、大好きな舞台が観られなくなるのではないかと心配になりました。私は関東から出たことがないので東京と北海道、九州などの地域の行き来のしやすさがさっぱり分かりません。 そこで地方(特に本州以外の地域)にお住まいの会社員の方にお聞きしたいのですが、どれくらいの頻度で東京まで観劇に出かけますか? 参考までに教えてください。よろしくお願いします。

  • デンデラリュ~がでてくるバッテン♪

    最近この歌が耳について離れません。 TVで「おかあさんといっしょ」かな(?)お盆に親戚の子たちと見ていたんだけどインパクトが強くてPCしながらもつい♪デンデラデンデラと頭の中に龍(龍で正解なのかな?)がクルクルします。 この歌ご存知ですか?めっちゃお気に入りなんですが有名な歌なのかな?と気になったので質問してみました。 知ってる・知らないでも結構です。よろしく。

    • ベストアンサー
    • noname#20441
    • アンケート
    • 回答数10
  • 長崎でアナスイ

    長崎市内で化粧品 アナスイ 取り扱っているところ探しています。またオークション以外でネット上で安く売っているところも。 どなたか知っている方おられましたら 教えてください。よろしくお願いします!

  • 舞台なるものを見てみたいのですが7,8,9月(福岡です)

    演劇を見たい気持ちはあったのですが ちょと敷居が高いといいますか 今まで行った事がありません この夏は勇気を出して行ってみようと思うのですが 何をみたらいいのか?何が面白いのか? ぜんぜん解らない状況です チケットの取り方すら知らないのですが 同じ状況の彼女のささやかながらプレゼントの意味も込めまして 連れて行ってあげたいなんて思ってるのですが 素人で面白い舞台がありましたら御教授下さい 注意事項なんかもありましたらお願いします

  • 森山未来の出演していた舞台

    森山未來さんの今まで出演していた舞台・ミュージカルのDVDを 探しています。「ライアーガール」「BOYS TIME」「最悪な人生のためのガイドブック」「DANCE DANCE DANCE」以外で、出演していた作品で映像化されているものはありますか?