yonyon_07のプロフィール

@yonyon_07 yonyon_07
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/12
  • 2009フジテレビ『逃走中』の結末は?

    1月4日の『逃走中』の最後30秒で録画が切れていました。子供ががっかりしていて・・・。結末をご覧になられた方、最後どうなったか是非教えてください!

  • ピルと子宮筋腫について

    先日 婦人科でピルを処方してもらいました。 帰って 説明書を見ると 子宮筋腫があると服用できないと書いてありました。 2年半前に 子宮筋腫がみつかり(かなり小さかったみたいです) その後 普通に出産もしました。   1年前に検診したところ 異常なしと言われました。 今回 ピルを処方してもらったところは 別の病院で 子宮筋腫のことは言ってません。 でも 内診をして 何も言われなかったので 服用してもいいんですかねぇ? 子宮筋腫は 自然になくなったりするんですか? どなたか 教えてください。