ojoXのプロフィール

@ojoX ojoX
ありがとう数48
質問数5
回答数32
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
44%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/29
  • 19歳の女です。福岡で良心的な永久脱毛サロンまたは病院を教えてください

    19歳の女です。福岡で良心的な永久脱毛サロンまたは病院を教えてください。 現在の所持金は22万です。 毛を剃ったり抜いたり脱色したりすると、処理した毛はもちろん 処理した部分の周りの毛まで濃くなってしまう困った体質のため (今ではふくらはぎと手のひらのみしか処理していません) 全体的に毛が濃いのですが特に下半身が正直おっさん並みに濃いです。 見えませんが股間はえらい事になっていて、お尻や肛門付近はもちろんの事 少量ですが大陰唇の裏側まで剛毛が侵食している有様で、チクチクしてしょうがないです。 もはやタイツなしではスカートを履けません。ビキニなんて論外です。 高校の頃の水泳の授業ではみんながスクール水着を着るなか 一人だけ足が隠れる競泳水着を使用したほどです(笑) できる事なら全身脱毛がいいのですが費用的に厳しいなら下半身のみの部分脱毛でもかまいません。 それと、脱毛の前には自分ですべての毛を剃毛しておくべきでしょうか? 手が届かなくて剃毛できない部分はそのままでも良いでしょうか?

  • セキセイインコの足が弱っています

    9歳半のセキセイインコなのですが、右足が弱っているようで、止まり木にきちんとつかまれません。たまに右足を上げて浮かせています。なんとか止まり木を行き来したりブランコにも乗れますが、たまに落ちることもあります。 3ヶ月ほど前に病院にも連れて行ったのですが、足を怪我したのか老鳥のため足が弱っているのかはっきり分かりませんでした。その後一時よくなったので怪我ではなかったのだと思いますが、また悪くなったり一進一退です。 餌も特別療法食をあげて、水にもNEKTON-S(カルシウム&ビタミン剤)を入れていますが、他によい治療方法はありますか?日光浴は窓越しにさせていますが、これでは不十分でそれが原因ということはあるのでしょうか?また何か気をつけてあげたほうがよいことはありますか? なるべく自然に楽しく過ごせるようにしてあげたいと思っていますが。

  • インコが異物を飲み込んだ

    オカメインコが餌やり時の注射器の先端にあるチューブを誤って飲み込んでしまいました。わたしの不注意でもあります。。。1cmほどの物で、はじめは食道に触ってあるのが分かったのですが、胃に入ってしまったようです。病院に問い合わせたら、やはり、麻酔で手術して取り出すしかないとの内容でした。鳥ですから、麻酔などの影響も心配です。費用もどれくらいか不安です。今は、普段通りの状態でいつもと変わらないのですが、やはり異物が入っているわけですから、腐敗など、後々悪影響が出てくるのでは。。。人間のようにうんちと一緒に出るようなサイズでもないので、どうしてやるのが一番最善なのか、アドバイスぜひお願い致します。本当に気をつけるべきでした。 また、別のインコですが、生後半年ほどのオキナインコがまだ、挿絵をやめません。 徐々に、ペレットやフレークなど容器に入れて置いておくのですが、手渡ししてもやはり食べません。いずれ、1人で餌を食べてくれるようになるでしょうか。このままではペレット移行も難しいようです。

  • 何か皆の輪に入れません。

    今高校生です 部活に入っています。 最初は暗いキャラでしたが、なんかのきっかけでギャグをかましたりして、いじってくれて、皆の笑いを取れるくらい明るいキャラになることが出来ました。 しかし最近は皆のしゃべってる輪になかなか入ることが出来ず、口数も減りなかなか話せなくなりました。 さらに部活帰りに2人で電車で帰るのですが、昔いじめられた経験があり、友達に気をつかっちゃうようになり、なかなか自分のペースで話せなくなりました。 『あ~ そうなんだ』とか 『マジで?』 など下手な対応しか出来なくなり、自分のトークに面白みがなくなりました。 さらにツッコミが出来ないので、相手もあまり自分に話題を出してくれなくなりました。 皆と本音をぶつけたいです この現状をどう変えればいいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 影響されやすいって言い訳ですか?

    自分でも思うんですが、人に影響されやすいです。 人のせいにしてはいけないと言われ、いけないとは思っているんですが、自分はもうそういう影響されやすい性格だなと分かりました。 小学生高学年で今のとこに引越してきたんですが、短気で遅刻魔、ひがんでる女の子とずっと一緒にいたら、自分もそうなってしまいました。 別に離れれば良かったと思うんですが、その子、私以外に友達がいないんです。なんだかんだでずっといたら悪いとこが似て、今度は私まで嫌われます。 そうこうしてたら彼女には新しい友達が出来ると、あんなにべったりだったのに私にはさっぱり…。 もう利用されたまでは言えないとは思いますが、何なんだ!アイツ、青春返せ!最初だけ良い顔してと思うと死にたくなります。引越してこなければ良かったと思ってます。 性格も本当はその子と会うまでは穏やかだったんです。怒ったことある?と聞かれたことあるくらいです。 イライラして薬も飲んでます。友達も普通にいたんですが、誰とも連絡取ってません。 友達は選んだ方が良かったんですか?なんかもう誰とも上手くやっていく自信ないです。